韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

キム・ドンウク 映画【国家代表】製作報告会!



こんばんは!
プレミアム上映会の報告の前に...

ウクは今日韓国へ帰り、
夕方には映画【国家代表】の製作報告会に参加したんです!
(T▽T)記事がたくさん出ていて、本当に帰ったんだ・・・と
疲労を思えば、胸が詰まりますが、若さで乗り越えてくれるでしょう!!
本当にお疲れ様です!

記事をまず紹介します!

---------------------------------------------------------------

キム・ドンウク“ハ・ジョンウと同伴出演願い成し遂げた”
[2009-06-29 19:08:32]

a0107101_22435383.jpg



俳優キム・ドンウクがハ・ジョンウとともに映画に出演したかった希望を成し遂げた手にあまった感慨を明らかにした。

キム・ドンウクは29日午後4時30分ソウル江南区(カンナムグ),大峙洞(テチドン)繊維センターで開かれた映画‘国家代表’(監督キム・ヨンファ/製作KMカルチャー)製作報告会で“本当に熱情的に作った”として“あえて国家代表級映画と自負する。 新しい大作に会うはずだ”と作品に対する強い愛着を表わした。

キム・ドンウクは“映画ではなかったら一生接することができなかったスポーツ種目だった”として“それで撮影をする間自負心もできた。 最も長くて大変で熱情的にした作業だった。 良い作品と思い出を作ることができて気分が良い”と映画に出演した所感を打ち明けた。

特にキム・ドンウクは俳優ハ・ジョンウとともに作品に出演したことに対して“映画に出演する前からハ・ジョンウ氏のファンだった。 必ず一緒に一度演技をしたい俳優であった”として“その機会が早く訪ねてきて,本当に良かったしハ・ジョンウ氏は考えたことそれ以上ですばらしかった”と話した。

またキム・ドンウクは“撮影開始から終了まで10ヶ月がかかった”として“俳優,スタッフらと合宿して長い間の時間過ごして見たら女性がなくて孤独だった。 撮影会場に女性ファンたちが応援でもくるときは本当に力が出て良かった”と話して,現場を笑いの渦にした。

一方劣悪な現実の中で不可能だと信じた挑戦に成功した大韓民国スキージャンプ選手たちの実話をモチーフにした映画‘国家代表’は全国観客662万を動員した‘美女は辛いよ(カンナさん大成功です)’のキム・ヨンファ監督と製作陣,キャスティング0順位の演技派俳優ハ・ジョンウ,キム・ジソク,キム・ドンウク,チェ・ジェファン,イ・ジェウンなど実力派ルーキーらと個性のある中堅俳優ソンドンイルが会って,今年夏期待作で話題を集めている。

大韓民国スキージャンプ国家代表選手たちとの一対一合宿訓練を通じて,整った(鍛えられた)俳優らの変身の姿と実際スキージャンプ強豪のヨーロッパ,日本などの海外選手たちと大韓民国国家代表選手たちの流麗なオリンピックゲーム場面などは映画の完成度に対する期待感を高めている。 特にこの競技場面らは国内に最初導入されたケーブル カメラで撮影して,時速100kmに動いて選手たちの表情一つまで生き生きと映画の中に表わした。

劇中米国ジュニア アルパイン スキー選手出身の養子縁組のチャホンテ役を担ったハ・ジョンウはママを探して,韓国に来て帰って,うっかりして国家代表チームに合流して自身のアイデンティティを訪ねて行く人物でくやしくて真剣ながらも,ウィットある演技を披露した。 キム・ドンウクは派手な女性遍歴を持ったナイトクラブ ウェイターであったがひたすら軍隊を行かないという口実でチームに合流するホンチョルでくやしくて,コミカルな演技を見せる。 またキム・ジソクはおばあさんと弟を扶養して着実に生きていく青年チェチルグ役を担って,180度変わった姿を見せる予定だ。

チルグの弟ポングの役割のイ・ジェウンは純粋でとんでもない4次元キャラクターを立体的に生かした。 一緒にチェ・ジェファンはみなスッポンでもお父さんの陰から抜け出すことができないパパボイジェボク役を担って,熱演した。 ‘国家代表’は現在後半作業中で今年の夏封切りする予定だ。


------------------------------------------------------------

いよいよです!

a0107101_22585284.jpg


こんないいチームで撮影できてウクも幸せだったでしょう。
この映画が悪いはずない!と
なぜか確信があるんです!!!!








a0107101_2340387.jpg
a0107101_23413075.jpg

a0107101_23431518.jpg
a0107101_2343447.jpg
a0107101_2344274.jpg
a0107101_23443021.jpg

a0107101_23455985.jpg
a0107101_23461283.jpg
a0107101_23463498.jpg
a0107101_23464810.jpg

a0107101_23482757.jpg
a0107101_23495512.jpg
a0107101_23512340.jpg

a0107101_23522825.jpg
a0107101_23524789.jpg

a0107101_23534116.jpg
a0107101_23543378.jpg
a0107101_23553297.jpg
a0107101_23554576.jpg



국가대표、(≧∀≦)ノ 화이팅~! !!
[PR]
by kimdonguk | 2009-06-29 23:57 | 国家代表

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧