韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

090628 uk in TOKYO !! カフェソウル・プレミアム上映会 まずはお花報告です!



a0107101_811474.jpg


こんにちは!

行ってまいりました~!
『カフェソウル プレミアム上映会』東京会場!昼・夜、2回とも参加して来ましたよ!
お会いできた方、ありがとうございました!
お会いできなかった方、すみませんでした(T▽T)
次回はぜひぜひオフ会でもしたいですね^^

大阪の可愛いお花に引き続き、東京のお花は

a0107101_8131517.jpg


みなさんに選んでいただいたのとは若干違う雰囲気と言うカンジはしましたが・・・
ひまわりベースですごくかわいかったですよね!?
黄色いお花がウクの明るさを表しているようで・・・本当に可愛いお花でした^^
エレベーターで5階まで上がって降りるとまず目の前に飛び込んできました^^
しかし、いつもお願いするよりも一段と豪華!!!なカンジで、会場を出入りするウクも
必ず目にしてくれたはずですっ!!!
間違いありませんっ!!!(T▽T)

a0107101_8161018.jpg



ジョンフンさんのファンが溢れる中、来日してくれたウクをお花でお迎えできて、
絶対喜んでくれたはずですよ!!!
送ってよかったね~と昨日お会いした方たちとはお話したのですが、本当にそう思いました。
ありがとうございました!!

ステッカーをもらってない!と言う方
ジィさん、まさぴーさん以外にいらっしゃいましたらみんみまで必ずご連絡くださいね!

さて!
東京のウクもまた、【自然発光体】ぶりを発揮していました!
時折つかれてるんだなぁ~という表情もありましたが、笑顔は本当に【清い】光に包まれていました(T▽T)
続けて報告します~!
[PR]
by kimdonguk | 2009-06-29 09:08 | Kim Donguk

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧