人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk

090627 uk in OSAKA !! カフェソウル・プレミアム上映会にお花を贈りました~!!



090627 uk in OSAKA !!  カフェソウル・プレミアム上映会にお花を贈りました~!!_a0107101_21474312.jpg



大阪の皆様~!
おつかれさまでした!!
まずは昼の部参加のみなさまからご連絡いただきました^^
ありがとうございました(T▽T)

お花ですが・・・・・

090627 uk in OSAKA !!  カフェソウル・プレミアム上映会にお花を贈りました~!!_a0107101_21383651.jpg


(T▽T)すごく可愛いです(T▽T)
・・・・
が・・・会場のお花はセロファン越しだったのですか・・・?(T▽T)
写メ送っていただいたんですが、(momoさん、ぼんちゃん고마워요~)
可愛いのは可愛いんですが、バルーンが窮屈そうでしたね(T▽T)
momoさんがスタッフさんにもはずしてくれとお願いしてくれたみたいなんですが、
「お花屋さんがこのまま置いていったので・・・」と却下されてしまったそうです(T▽T)(T▽T)
私も気づくのが遅くて対処できずにすみませんでした・・・

それでも可愛かったですよね?
カンパに参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

さて!
ウクは今日来日だったのですね!
なにやら飛行機が遅れ、渋滞にも巻き込まれてしまったようで、
遅れて登場したと聞きました!
それでも緊張する様子もなくて、手も振っていたということで本当によかったですね!!!
水色のチェックのシャツに白いパンツだったとのことです^^
かわいかっただろうなぁ・・・^^

大学(韓国芸術総合学校)の先輩でもあり、オンエアーのアレックスを一緒に演じたチャンソウォンさんと一緒に来日したみたいで、リラックスできたでしょうね!
良かったです^^


090627 uk in OSAKA !!  カフェソウル・プレミアム上映会にお花を贈りました~!!_a0107101_2155442.jpg


夜の部はどうだったでしょか?
また教えてくださいね~!

明日も報告できるようにがんばります~!
東京チームのみなさま、よろしくお願いします^^

ウク・・・東京の空の下かな?
お疲れ様です~^^
by kimdonguk | 2009-06-27 22:00 | Kim Donguk

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧