韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

いよいよ明日!大阪の皆様~!ウクをよろしくお願いします!



a0107101_20402221.gif


今ごろはもう、大阪にいるんでしょうか・・
いよいよ日本のファンの前に出るわれらがウクをまずは大阪のみなさま、
暖かく応援よろしくおねがいしますっ!!
本当にいよいよですね・・・(T▽T)

そしてお花のカンパに参加してくださった皆様、ありがとうございました!
大阪のほうはお店の方とお話して、信頼して決めてしまったので本当に可愛いといいです・・・(T▽T)
感想など聞かせてください!

そしてのんのんさんが夜の部終了後、お花の前で出席を取ってくださいますので、
夜の部参加の方はお帰りの際に一声かけてくださいね(T▽T)
昼の部のみで受け取れない方はみんみまでご連絡ください!
よろしくお願いします~!

a0107101_20381061.jpg
a0107101_2038244.jpg



さて、パートナー!!ユンジュン弁護士がんばっていますが
何しろ出番が少なめですので^^;
それでも難しい法律用語が連発されて外国人には一苦労ですね・・・(T-T)
クラブボックスに加入されている方は私のボックスにファイルがアップしてありますので、
ダウンロードしてください^^
過去のブログ記事をちょっと調べていただければ登録方法そのほかもここに書いてありますので
登録がまだの方はトライしてみてくださいね!


プレミアム上映会が楽しい会になりますように!!


욱이야~~!!! 긴장하지 않고~~!우리들이 있어요!!
[PR]
by kimdonguk | 2009-06-26 20:46 | Kim Donguk

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧