人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk

キム・ドンウク, ‘パートナー’で 4次元 花美男 末っ子 弁護士 役 引き受けて

[2009-06-02 16:15 ]

KBS2 <ただ 眺めているだけで> 後続で 放送される 新水木ドラマ <パートナー>(仮題)(演出 ファンノギョン、 キムウォンソク/ シナリオ チョジョンス ユミギョン)に キム・ヒョンジュ, イ・ドンウクに 引き継いで キム・ドンウクが 合流した.

自然な演技と 可愛らしい 愛嬌, 爽やかな ほほ笑みまで すべて等しく 取り揃えた 俳優 キム・ドンウクが 次期作で <パートナー>(仮題)を 選択した.

キム・ドンウク, ‘パートナー’で 4次元 花美男 末っ子 弁護士 役 引き受けて_a0107101_9581912.jpg


キム・ドンウクは <パートナー>(仮題)で 法律事務所 【イギム】の 末っ子 弁護士 ‘ユンジュン’ 役を 引き受けて 金持ち 息子に 花美男的な外貌とは違って 無茶な 4次元に 肝が小さい 性格を 持ったが, 頭がずば抜けていて 誰も 考えつかないような新世代らしい 代案を 出す など きらきら 輝く キャラクターを 演技する 予定だ.

AD新入 弁護士が 入って来るという 消息に 乱雑な 事件を 引き受ける 末っ子の役目を脱する のだから 浮き立っていた ユンジュン, 年も 大分上の おばさん 弁護士 ‘カン・ウノ’(キム・ヒョンジュ)の 登場に 腰を抜かす.
さらに キム・ドンウクは 劇 中 無愛想で 私生活は 皆 秘密だから 決してだまされるということもない7つも年長の ワークホリック オールドミス ‘チェスンイ’(シンイ)と なんだかんだと言って ロマンスが 開かれる 予定だから 劇の 活力を吹き込むと予想される.

特に ‘弁護士’ 役目を 引き受けて 自然な 法律用語 駆使を のために 最近 ‘法律用語’ 勉強 三昧に没頭しているという キム・ドンウクの 努力が 結実を 結ぶことができるかどうか注目される.
<コーヒープリンス 1号店>で 可愛い 浮気者 ‘チャッポク(うぬぼれ) ハリム’ 役で 愛を たっぷり 受けた キム・ドンウクが 今度は 恋愛には引っ込み思案で 唐突な小心男で 変身して お目見えする 年上年下 カップル 演技は もう 多い 女性 視聴者の 胸を ときめくようにするだろう.

新水木 ドラマ <パートナー>(仮題)は来る 6月 24日 初回 放送される.

キム・ドンウク, ‘パートナー’で 4次元 花美男 末っ子 弁護士 役 引き受けて_a0107101_10115828.jpg


------------------------------------------------------------------------------------------

お相手の女優さんはコミック演技が得意な方ということで、ドラマのサイドストーリーとして
ちょっとえがかれるんでしょうかね^^
かわいいカップルになるといいですね・・^^
楽しみです!!!!
by kimdonguk | 2009-06-03 10:13 | news & interview

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧