韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

『僕らのバレエ教室』 キム・ギテくんとウク短編映画について。

ひなさんのリクエスト(してないか?)にお答えして・・・
窓辺のギテくんを。。。

a0107101_11131041.jpg

初めてこの映画のオーディションに挑んだどんうく少年。
映画に出演後、すぐまた学校に戻るつもりで・・・・
去年出演したラジオのインタビューで、
その時の映画製作の様子にすごく魅力を感じたといいます。
ウクは現在も「ハン・イェ・チョン(韓国芸術総合学校)」の演技院に在籍中ですが、
大学のワークショップで映画や演劇を自主制作するのですが、
ウクを想定して作られた作品も多くて、「ハンイェチョンのカンドンウォン」と呼ばれていたそうです^^
いろんな役をやらせてみたい。と思わせるんでしょうね^^
それでも共通して、ウクの持つ透明性、みたいなものが必要とされているように感じます^^

「スンヌン」「りんご」「顔値段」「江陵(カンルン)で」「頭上の炭火」「ミス・マープルとの一夜」

すべて大学のワークショップとして作られた短編映画です。

最初の3篇は脇役です。
「りんご」はミュージカルで、歌もうたっちゃってますし、 「顔値段」では女性の体が目当てのプレーボーイ役ですよ^^
そして私の好きな「江陵(カンルン)で」
a0107101_11213657.jpg

a0107101_1124522.jpg


微妙な三角関係の3人の中で本当に繊細なジンファンという少年役です。


「頭上の炭火」のジェジンという男の子は、父親を殺した犯人を捜すために、高校生でありながら、父のタクシーを運転します。傷つきやすく、怒りを抱えて、悪にもなる・・・
孤独な男の子を熱演していますが、演技にぎこちない部分もあったりして、今ではちょっとみられない、ウクの過渡期の作品です。
a0107101_1265060.jpg
a0107101_127930.jpg


そしてここでも紹介した「ミス・マープルとの一夜」
作品としても素敵だし、ヒョヌという男の子を演じるウクのあまりの純粋さに胸がしめつけられます。
a0107101_12403698.jpg
a0107101_12405748.jpg



「長編映画」についても
また少しずつ、紹介していけたらと思います^^


昨日の「止められない結婚」良かったですね・・・(T▽T)
夜釣りで「スジョンが好きだ」とイベクに打ち明ける想像をするサムベクと
スジョンが焼酎のふたでつくった指輪を必死に探すイベク・・・
苦しかったです・・・・

それでは、皆さま良い1日を・・・
[PR]
by kimdonguk | 2009-01-21 12:45 | Movie

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧