人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk

国軍放送『コンユが待ってる20時』にウクがゲスト出演しました^^



国軍放送『コンユが待ってる20時』にウクがゲスト出演しました^^_a0107101_1159983.jpg

(写真:イミンギョン様サイより)

11月4日火曜日、3日から始まった、コン・ユさんの国軍ラジオ放送番組に
ウクとイ・ミンギョンさん(ミュージカルで共演の)が出演しました^^
5日にはキムジェウクくんも出演しました^^

ウクはオンエアーの広報に来ました!と言っていましたが、
コンユさんの巧みなトークでいつもより数倍気楽にしゃべっていました^^
それでもトータル他の二人の半分くらいしかしゃべらないウクよ・・・(´ー`。)
冬の休暇にミュージカルを見に来てくださいと約束していました^^

入隊していてもこんな風にコンユさんの声を聞けるなんて!
ヒョンに会えて、ウクもうれしかったことでしょう^^
ファンの方達にとってもどれだけうれしいでしょうね~!
毎晩毎晩8時から2時間も聞くことができます!

国軍放送『コンユが待ってる20時』にウクがゲスト出演しました^^_a0107101_1333329.gif


放送をそのまま聴くならここです^^

やさしく良い声だし、HPでメッセージを書き込めば、コンユさんに呼びかけてもらったりできるみたいですよ^^
HPはコチラです^^
気楽なおしゃべりがDJとしてもとても良い雰囲気でした^^

国軍放送『コンユが待ってる20時』にウクがゲスト出演しました^^_a0107101_1249775.jpg
国軍放送『コンユが待ってる20時』にウクがゲスト出演しました^^_a0107101_12492546.jpg


DCのコンユゲルでDLさせていただいたのですが、ウク出演の部分のみ
clubboxにUPしたので、聞きたい方はDLしてください^^
ここからどうぞ~!!
(clubboxの速度や接続状態は個人の環境によってだいぶ違いますのでご了承ください^^;)

歌わされて、笑ってしまい「どうして笑うんですか?」と照れるウクがかわいかったです^^
by kimdonguk | 2008-11-06 13:48 | Kim Donguk

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧