韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

'オンエア-シーズン2’プレスコール,取材 熱気 ‘ほかほか’



[2008-10-28 15:37:20]

a0107101_762089.jpg


▲ CNBニュース,CNBNEWS
去る 7日 オープンした ジューク・ボックス ミュージカル ‘オンエア シーズン2’(演出 催星辰)が 27日 午後 2時 プレスコールを 持って アップグレードされた ‘オンエア-シーズン2’の 真メンバーを お目見えした.

大学路 スターシティ 劇場で 開かれた ‘オンエア-シーズン2’の プレスコールの 現場には 60余名の 言論 関係者たちが 客席を いっぱい埋めて, 出演 俳優たちが 皆 参加した 中 がっちりしていられた 筋書と 構成 そして ふんだんな ミュージック ナンバーを お目見えして プレスコールを 盛況裏に 終えた.

今度 プレスコール公演は ‘今日 ような 夜’を 歌う オープニング 場面から始めて, アレックスが 軍入隊を 控えて ‘フォームに生き、フォームに死ぬ’と ‘入営列車 中で’を 歌う 場面, アレックスと キムスジョンの 心情が 切なく 行き違う カラオケで アレックスが 熱唱する ‘君なら’ そして 主人公が お互いの 愛を 確認して ‘愛は そんな の’を デュエットで 歌う場面 などを お目見えした.


a0107101_7659100.jpg


約50分間のプレスコール公演の 幕が 下ると, 参加した 言論関係者たちは 大きい 拍手で 公演に 肯定的に回答した.
‘オンエア-シーズン2’には キム・ドンウク・オ・ジョンヒョク・ソジョンウォン・イミンギョン・チャド・キムダレ など 多様な 分野で 活動している 若い 俳優たちが 総出動して 俳優たちにたいしての関心が 熱かった.

何より 専門 ミュージカル 俳優とほぼ同じに する 俳優 キム・ドンウクの 水準級 歌唱力は 期待 以上に 取材陣を びっくり 驚くように したし, オジョンヒョク やっぱり 歌唱力は 勿論, 演技経験が ないという のが 信じられるの ない 位に 上手な 視線 処理と 自然な演技を 消化した.

劇の中間で 登場して 笑いと 活力を プレゼントしたチャドとキムダレは シーズン1で この役で 大きい 愛を 受けた 先輩 キム・ヒョジンに劣らない活躍を お目見えして 大きい 拍手を 受けた.
俳優たちの 渾身を 終える演技と 優れた 歌唱力, 一層 強化された ストーリーと ミュージックナンバーが 一団となって シーズン1より一層 完成度 高く 構成された ミュージカル ‘オンエア シーズン2’は もう 観客たちに 多い 愛を 受けているところ 引き継いで プレスコールでも 大きい 呼応を 受けて オープンと 一緒に 暴風 ような 観客集めを している 人気 ミュージカルとしての 真面目を 誇示した.

a0107101_773651.jpg


水準級の 歌唱力で 現場を 捕らえた キム・ドンウクは ミュージカル 舞台に デビューする 所感を 問う 質問に, “ミュージカルは 来ると言う 前から 必ず し たかった 分野だったし いつかは できるだろうと 思っていた. 初め 立つ 舞台が ‘オンエア-シーズン2’なので もっと 嬉しい. 初めてだから 多く 震えるが あれほど 面白くて 手ごわい. 心 当たる 製作陣と 仲間俳優たちを 会った のを 見れば 本当 運が 良い の ようだ” と 返事した.

オゾンヒョク やっぱり “手酷い 申告式を 支払った の ようだ. 演出・スタッフ・仲間俳優たちが よく導いてくれて あまり 感謝する”と 謙遜な 姿を 見えた. 女主人公 ‘キムスジョン’PD 役目を 引き受けた イミンギョンは “初めに キャラクター 沒入が 大変で 苦労したが, これ 役目を 愛しながら ミュージカルを もっと 愛するようになった. あまりにも 特別な 作品”と言いながら ‘オンエア シーズン2’に 対して強い 愛情を 表現した.

郎らかながらも 無茶な ラジオ 作家 ‘ウアミ’ 役を 引き受けて 劇の助演役目を たっぷり やりこなした チャドと キムダレにも 多い 関心が 零れ落ちた.
まるで “入試 準備を 再び する の ようだった. 大変だったが これほど 多くのものを 得て やりがいを 感じる. ところが 男俳優たちが 女俳優たちより もっと きれいで 緊張される”と 言って 一座に 笑いを プレゼントした.
キムダレは “シーズン1を見て ウアミ 作家 役目が あまり 欲しくてやりたいと志願した.
一日 12時間ずつ 練習して そのままご飯 食べて, お風呂にも入れなくて 練習する 過程が 大変だったが 良い 仲間俳優たちを 会ったし, 観客たちも 愛してくれたら 努力の 結果が 見える の ようだ”と 喜びを 隠すことができなかった.

‘オンエア-シーズン2’は ラジオ 放送局 スタジオを 背景でにアイドル 歌手 出身の 率直堂堂 年下の男 DJ アレックスと 純粋陣地 年上女PD 金純情が ラジオを 通じて 心の 傷を 治癒して, 新しい 愛を 広げるように なる 面白い ラブストーリーを 扱った ミュージカルで 2009年 1月 4日まで 大学路 スターシティで 公演される.

a0107101_7212734.jpg
a0107101_7221191.jpg


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’

プレスコールの様子がよくわかりますね~。
온에어 시즌2 화이팅~!!
[PR]
by kimdonguk | 2008-10-29 07:22 | On Air season2

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧