人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk

On Air season 2 の音楽② ”사랑은 그런것 by 심현보"



060.gif


사랑은 그런것 by 심현보
愛ってそんなもの



둘이 걸을 땐 언제나
ふたりで歩くときはいつも
너의 오른쪽에 서는 게 좋아
君の右側に立つほうがいい
내 심장에
僕の心臓に
니가 좀 더 가까워지는
君が もうちょっと近くなる
이런 기분 모를 거야
こんな気持ち わからないでしょう

마주 앉을 땐 언제나
向かいあって座るときはいつも
턱을 괴고 얘기 하는 게 좋아
顎に手を当てて話すのがいい
나의 두 눈에
僕の両目に
니가 조금 더 가득 담기는
君が もうちょっと いっぱいに映る
이런 기분 모를 거야
こんな気持ち わからないでしょう

사랑이란 그런 것
愛というのは そんなもの
그냥 좋은 것
ただ いいこと
좋아할 이유가
好きになる理由が
날마다 점점 늘어가는 것
日ごとに どんどん 増えていくこと
너라서 참 고맙고
君だから 本当 ありがたくて
너라서 행복한
君だから 幸せな
사랑은 그런 것
愛ってそんなもの



사랑한다고 말하면
愛してると言ったら
왠지 모르게 좀 모자란 기분
なぜか分からないけど ちょっと足りないみたいな気持ち
세상의 말로는 다 할 수 없는
世の中の言葉では 言い尽くせない
나의 마음을
私の心を
너는 아마 모를 거야
あなたはきっと わからないでしょう

사랑이란 그런 것
愛というのは そんなもの
늘 아쉬운 것
いつも もどかしいもの
해주고 싶은 게
してあげたいことが
날마다 점점 늘어가는 것
日ごとに どんどん 増えていくこと
너라서 참 고맙고
あなただから 本当 ありがたくて
너라서 행복한
あなただから 幸せな
사랑은 제일 좋은 것
愛は 一番 いいもの

아무리 생각해도 잘한 것 같아
いくら考えても よくできたようで
니가 있는 이 세상위에
あなたがいるこの世界に
태어난 것만으로도
生まれたことだけでも

cause I love you everyday
love you everywhere

아마 난 이 세상 제일
たぶん 僕はこの世界で一番
달콤한 꿈을 꾸나봐
甘い夢をみてるみたい
너라서 참 고맙고
君だから 本当にありがたくて
너라서 행복한
君だから 幸せな

사랑은 그런 것
愛ってそんなもの

사랑은 그런 것
愛ってそんなもの

사랑은 제일 좋은 것
愛は 一番いいもの


On Air season 2 の音楽② ”사랑은 그런것 by 심현보\"_a0107101_8111416.jpg


原曲は、ややアップテンポですが、
ミュージカルの中ではミディアムテンポでステキなデュエット曲に編曲してあります^^
1番をアレックスが、2番をスジョンが歌っているので
翻訳もそんなふうに混ぜてみました^^;

1番のあとスジョンが育てたハーブをデコレーションして
跪き、プロポーズするアレックスを静かに立たせるスジョン。
ダメか・・・と思ってがっかりするアレックスに、2番を歌い自分の気持ちを伝えるんですが、
彼女も自分を愛してくれてると気づいたウクレックスがちょっと笑って振り返ります。
そこがめちゃ可愛かったです・・・ううう。

そして韓国からけ~~~そく、この歌がアタマの中でリフレインしているのでした。
良い歌です・・・^^
by kimdonguk | 2008-10-27 06:57 | On Air season2

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧