韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

『OnAir シーズン2』観覧記③ 10月11日サイン会



a0107101_28472.jpg


11日夜の部が終わった後、劇場ロビーで出演者のサイン会がありました!
ロビーにある幕の前にテーブルと椅子が置かれ、俳優さんたちが並んで座っていました^^
エンジニア役の俳優さん、ウアミ役のキムダレさん、ウク、キムスジョン役のイミンギョンさん、失恋少女役の女優さん、最後にオデハンさんが座っていました^^

どうしても写真をとりたかったのですが・・・・
撮ってはいけないと言われて係りの方が見張っていたので写真はありません・・・TT_TT
残念です・・・







ウクは横ストライプの長袖Tシャツを着て、すごく可愛かったです(T▽T)
私はまるで準備不足でしたT_T
日本から用意したプレゼントも忘れてきて・・・
日本酒だけ持って来ました^^;
私の順番が回ってきました・・・・

エンジニア役のキムジンテさんに名前を聞かれて「まゆみです」というと、
隣のキムダレさんが日本語で「あ~~、まゆみさんですかぁ?」と話しかけてくれました^^
日本に暮らしていたんですよ~とおっしゃって
「どこですか?」と聞かれたので「横浜です~」というと
「私は中目黒に住んでたんですよぉ~」と本当に上手な日本語で話してくれました!
隣のウクも会話にちょっと参加してくれて「僕も行きましたよ」みたいなことを言ったと思います^^;
そしていよいよウクのサインをもらう番になったんです。
お酒を渡して「日本から来ました^^」と言って、「ファンページの名前でサインを下さい~」
「uk's planet susuです」と言うと「あ~~~」と多分少し覚えていてくれたのか??と
思うような声で返事してくれました^^;
まぁ気のせいかもしれないですが・・・^^;;
すぐにsusuと言う名前でサインを書いてくれたので、
図々しくも「すみません、サイトの名前でもお願いします」と言って
すみません・・・2個も書いてもらいました(T▽T)
감사합니다~!

a0107101_2234828.jpg
a0107101_2252577.jpg


他の出演者のかたたちには
パンフレットに書いてもらいました^^

a0107101_2261056.jpg


オデハンさんもすごく素敵な方でした~!

サインをしてもらっているとき、ウクに「日本にも来て下さい」と言ったら
「ウム~~~、日本ねぇ~~」となんだか不思議な答えをもらい、
ん?なにかいやなことでもあったのか???と若干不安に思ったのですが、
聞き返すこともしなかったんですが・・・・
ううむ。
きになる・・・・(T◇T)ノ゛

素敵な出演者のみなさん、
本当に最後の公演まで元気でがんばってください!!!
そしてこのミュージカル!!
オリジナルキャストでOST出してくれないかな・・・
DVDもほしい・・・
とにかくアタマの中をぐるぐると「사랑은 그런것」がリフレインしているわけです^^;

ぜひぜひ、他のキャストのアレックスも見てみたいです^^
予想通りというよりそれ以上のウクレックスでした!

この日の後ウクが倒れたとニュース記事がでて・・・TT_TT
まちがい報道と分かってよかったですが・・・
疲れていることは確かですよね。茂朱で映画を撮影してるので、ソウルといったり来たり・・・・
土曜日は2回公演だったので本当にきつかったはずですT_T
それでもがんばって、素敵な舞台を見せてくれたウク。
ありががとう!
すごく楽しかったです~~~!!!!
そして、「よるしみへやじ・・・!!!」
ウクのためにもっともっとがんばろうと「ぼんのくちゃぴおぎじょね」を握りしめ、
空港へ向かいつつ、本気で思ったのでした・・・
(うまいですよ。コレ・・・)

a0107101_2421153.jpg

[PR]
by kimdonguk | 2008-10-17 02:44 | 욱이를 만난다

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧