韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

『OnAir シーズン2』観覧記② "愛ってそんなもの・・・”



a0107101_1962562.jpg


いよいよはじまります。
今回計3回観たのですが、やはり舞台って面白いですよね。
毎回違ってて、お客さんの反応も毎回ちがいますよね^^
そういうのが俳優さんたちには面白いんでしょうね・・・
とにかく撮影絶対禁止ということだったので写真撮れませんでしたT_T

カフェに初日のハイライト映像がUPされました!



どんだけ仲いいんだ!「国家代表」チーム!!!
かわいがってもらってるんですねぇ・・・(T▽T)ありがたいですね。


で、ネタバレになりますが・・・



…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆

FMラジオの放送ブース。
「マジックタイム」では今日で最後のDJが挨拶をしている。
今日で最後のというものの、後続のDJはまだわからないという。
そこにビッグニュース!と局長が走りこんで来てキムスジョンPDに新DJを報告する。
「あれは3年前・・・」

アイドルグループ「クリッピン」の最後のライブ。
リーダーアレックスが軍隊に入隊するからだ。
ファンに挨拶するアレックス。
そして3年が経ち、まずはDJで復帰するという・・・・

初放送の日、アレックスの大ファンだったウアミ作家は驚き、
態度が悪いアレックスが気に入らないキムスジョンPD。
キムPDは普段から愛想がなくて、男勝り、可愛くないタイプのようで・・・
案の定アレックスとケンカになり「やめた!」というアレックス。
「5分も経たないうちにケンカしたオンナははじめてだ!」
放送中も台本をみなくて、みんなを困らせる。

ところがこのキムPD。
かわいらしいとこもある。
朝、みんなが出勤する前にハーブの鉢植えを飾り、水をやるのを日課にしている。
そんな姿をこっそり後ろから見つけるアレックス・・・^^

アレックスの歓迎会をやろうということでカラオケに行くスタッフ。
アレックスに歌ってくれとせがむウアミ作家だが、アレックスは「キムPDに歌ってもらおう」と
いう。
いきなり始まったサンバのリズム^^
やはり選曲もかわいいキムスジョン!
ウアミを避けて一緒に歌うアレックス。
いいかんじで二人になった時、アレックスは「ひとつ、聞きたいことがあるんだけど・・・」
「結婚式の日に突然、新郎が来なくてとりやめたって本当?」
「・・・・」
「ごめん・・・」
「本当よ。朝突然電話があって、愛する人が他にできたからって・・そのこと、まだ笑ってはなせない・・・」
そう行っていってしまうスジョン。
「一人でどんなに辛かったろう・・・」
思いをこめて「그대라면(アレックス)」を歌うアレックス~~!!

雨の日、屋台で偶然あうスジョンとアレックス。
屋台のおばあさんがラジオに耳を傾けて涙している。
そんな姿に「これがラジオよ・・・」と話すキムPD。
「・・・それから、この前の話、なかったことにして。同情なんかされたくない。」と去ろうとする
スジョンに傘を差し出し「同情なんかしないよ。同情される人じゃないでしょ?・・・ヌナ・・・酸性雨でハゲたら大変だから、傘もっていっていいよ・・」と自分はぬれて行くアレックス。

a0107101_20382771.jpg


ヤクザ風の芸能プロダクションの男に絡まれているアレックス。
本当は純粋に歌手としての夢をあきらめていない。
キムPDが助けに入り、「うちのアレックスはいそがしいの。行きましょう~」と腕を取りその場から立ち去るふたり。
自分をかばったスジョンにうれしいアレックス。

「マジックタイム」も軌道にのり、電話での恋愛相談を受けるアレックス。
「愛の痛みを知っている人が、本当に愛を得ることができるんです。」
そして、視聴者との約束を果たす!
そんなDJとしても十分素敵な姿に成長していくアレックス。

「いいたいことがあるんだけど・・・」とスジョン。
「アナタはすごくいいDJよ。たぶん、私が出会った中で最高!」
「そして歌手としてもいい歌手よ・・・」
「ちょっと・・・・僕も話があるんだけど・・・」
「そろそろマジックタイムをやめようと思って・・・」
「・・・あ、なにかいいチャンスがあるのね?」
「愛する人ができたから。」
「ああ、恋愛してたのね。アレックスが好きになったんだから可愛い人なんでしょうね・・・」
「いや、ひとつも可愛くない!」
「すぐ怒るし、くちうるさいし・・・・でも、ハーブに水をやる姿が最高に可愛いんだ。」
「また!ふざけないで!」
「本当だよ。ブースから飛び出して抱きしめたかったよ・・・キスしたかった・・・」
そして育ったハーブの鉢植えを持って愛を告白するアレックス・・・
二人で歌う、「사랑은 그런것(愛ってそんなもの - 심현보)」

ハッピーエンディングはラジオの公開放送!

…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆

だいたいこんなストーリーです。
楽曲は韓国の既存の歌のみです。
素敵にアレンジしてあるみたいです^^


とにかく、演技して、歌って踊るウクがあまりにも輝いていました。。。
他の俳優のかたたちも上手です!
特に、ラジオ局長から、前任のDJ、屋台のおばあちゃん、自殺しそうな青年まで10種類の役を素敵にこなすオデハンさん!
顔はソンガンホにそっくり^^
ウクと同じ大学の先輩のようですが、本当に面白くて素敵でした!!

初日にはすべての俳優の方たちも見ていて、
エンディングで舞台に上がって挨拶しました^^
11日はそれがない分、カップルダンスが見られて、すごくかわいかったです^^


a0107101_20364962.jpg
a0107101_203732.jpg


途中アレックスが「ヌナ・・・・」と初めてスジョンを呼ぶシーンのとき
会場が「きゃ~~~」とため息で埋め尽くされました^^
ヌナがおおかったのでしょうね~!
3回とも大部分の女性がウクを観に来ていたので、本当に歓声が大きかったです^^

最後は観客も全員スタンディングで一緒に踊って楽しかったです^^
11日は最前列だったのですが・・・・
首が痛くなりました。
それでもなお、ウクを凝視していたことはいうまでもありません・・・(T▽T)
どんどん成長していくアレックスをまた見たいです!

そして11日は夜の公演終了後、サイン会がありました・・・^^;

a0107101_2044863.jpg


(観覧記③につづく・・・・・)

[PR]
by kimdonguk | 2008-10-15 20:00 | 욱이를 만난다

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧