韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

ウクが、秋ミュージカルに出ます^^~オン・エアーシーズン2~



a0107101_18433561.jpg


機も熟したということですね!
前々からミュージカルもやってみたいといってたウクが
とうとうミュージカルに出ます^^

数年前にキャスティングされたミュージカルは足を骨折して断念したということもありました。

この秋、10月7日から来年1月までトリプルキャストですが、「オンエアー」という人気を博したミュージカルのシーズン2の主役が決まりました!!!
これは見に行かなければ・・・・(*゜ロ゜)ノ


a0107101_18423064.jpg




アレックスという、もとアイドルグループのリーダー・・・
人気絶頂で兵役に行き、帰ってきたものの、周囲の関心は冷えていて・・・
そんなラジオDJアレックスとその番組PD、男と見ればすぐけんかしてしまう堅物のキムPDとの
ラブストーリーです!!!
歌い、踊るウク・・・・・

これは見なければ!!!!!(*゜ロ゜)ノ(*゜ロ゜)ノ

ニュース記事を一つ

------------------------------------------------------------

a0107101_19555248.jpg


チャッポク・ハリム, 俳優キム・ドンウク! 'オンエアシーズン2'でミュージカルデビュー!

2007年夏多い女性ファンたちの心をときめくようにしたドラマ <コーヒープリンス 1号店>を通じて一気にワンソナムで上がった俳優キム・ドンウクが
ミュージカル <オンエアシーズン2>(製作 �エンターテイメント森, 演出催星辰)でミュージカル舞台に挑戦する.
ミュージカル <オンエア>は 2008年 3月, 初演では異例的に創作ミュージカル前売り順位 1位(インタパーク基準)を記録して公演係をびっくりさせた超特急話題作.
シーズン1を鑑賞した観客たちの熱いクチコミと爆発的な支持を背に負って
初演後 5ヶ月ぶりにシーズン2を舞台にあげるようになったミュージカル <オンエアシーズン2>でキム・ドンウクはアイドルグループ出身で最上の人気を享受している途中突然軍入隊,
除隊以後派手な復帰を夢見てラジオ DJを引き受けた率直堂々な魅力の男主人公 ‘アレックス’ 役を引き受けた.

‘率直堂堂年下の男’ DJ アレックスと ‘純粋陣地年上女’ 金PD

これらの愛とアップグレードされたキャラクター, キム・ドンウクの歌と踊り期待!!

ラジオ放送局スタジオを背景で開かれるミュージカル <オンエアシーズン2>は素敵な外貌と最高の人気で女達を捕らえるが率直だうえ生意気な性格を持ったアイドルグループ出身の年下の男 DJとどんな男と会っても 15分の内に戦ってしまう融通性ない年上女 PDの愛を描いた愉快なロマンチックミュージカルだ.
ラジオ放送製作陣たちの笑いと愛を描くミュージカル <オンエアシーズン2>で俳優キム・ドンウクの引き受けたアレックスは初演の時よりもっと魅力的で立体的なキャラクターにアップグレードされてもっとがっちりしているストーリーを予感するようにする.
シーズン1のアレックスはリップシンク波紋に衰落したアイドルグループ出身の歌手だったが, 今度シーズン2では最高人気のアイドルグループ’のリーダーとして人気最上で突然軍入隊をした後除隊後自分の予想官他に冷えてしまった大衆の関心に荒てるスター.
除隊後ラジオ DJを引き受けるが彼の生意気で厚かましい態度は毎度純粋陣地したキム・スジョンPDを刺激する.
しかし分かってみればきらっと人気よりは自分ばかりの真正な音楽をしたがる率直で堂々なキャラクターで
ラジオとキムスジョン PDに会って大衆と疏通する道と新しい愛を捜す魅力男.

男性スターの軍入隊が特にひんぱんなところに, 往年のアイドルグループから独立して一人立ちをする歌手が多いこのごろ芸能界を思い浮かぶようにする現実的なキャラクターだ.
初ミュージカル挑戦でこんなに魅力的なキャラクターを演技するようになった俳優キム・ドンウクは
“初舞台で負担が大きいが, シーズン1のアレックスとは全然違ったキム・ドンウクばかりのアレックスをお見せします”と “観客たちに幸せな時間をプレゼントするために最善をつくす”とミュージカルデビュー所感を明らかにした.

------------------------------------------------------------------------

演出と脚本家がウクと同じ「ハン・イェ・チョン」(韓国芸術総合学校)の出身で
たくさんの学校の仲間や先輩達と一緒の作業は本当に楽しみですね!
ウクもきっとやりやすいでしょう・・・

ウクの出演日はオンエアーのカフェでチェックしなければならないようです!
ミュージカル”オンエアー”カフェ

映画の撮影もはじまるし、大忙しですね・・・
ひむねせよ~~!!!

a0107101_2075783.jpg



長めの髪も明るく染めて、ミュージカルの広報用の写真。
これがアレックスですね~~~^^
[PR]
by kimdonguk | 2008-08-30 20:06 | On Air season2

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧