人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk

暑中お見舞い申しあげます!F4とウクの近況を・・・^^



ごぶさたしました・・・^^;
暑中お見舞い申し上げます!と。。。本当はもう残暑お見舞いのご挨拶がただしいようですが・・・
毎日暑いんだからいいですよね?^^;

ウクの誕生日も近いというのに近況が全くつかめませんでしたが、
少しだけわかったのでお知らせです^^
まずは、
いや~~~、【韓国の仮想F4】に選ばれたうりウギです^^ははは・・・

‘花より男子’ 韓国版 花美男 スター 候補!
2008-07-25 08:22:58

映画 ‘韓国版 花男’ F4は誰? ネチズン 熱っぽい 参加

暑中お見舞い申しあげます!F4とウクの近況を・・・^^_a0107101_2220346.jpg


今年 夏 女心を 捕らえる 団 一つの ロマンチック ブロックバスター <花より男子>が ネチズンを 通じて 本 ‘韓国版 花男’の キャスティング リストを 公開して 関心を 集めている.

今度 アンケートは 7月 14日から ポータル サイトDaumを 通じて "世紀の 花美男 <花より 男子> 韓国の F4は 果たして 誰?"という 内容で 進行された.
映画と ブラウン管を 掌握して 最高の 人気を 享受している 韓国版 花美男 スターたちが 候補に 上がって ネチズンの 熱っぽい 参加が 成り立った.

チョ・インソン, キム・ヒョンジュン, キム・ドンウク, チョン・ジョンミョン! 韓国の F4は 私たち!

F4の リーダーと同時に ‘ざらざらしてつやがない ロマンチスト’ ツカサ 役では 荒い 魅力が 引き立つ 響くような スターたち 中 過半数を超える 62%の支持率で <バリでの出来事>の ざらざらしてつやがない 金持ち 坊っちゃん ‘ジェミン’役で 人気を 集めた ‘チョ・インソン’が 選ばれた.

‘ツカサ’ 役には チャングンソク, チョンイル, ビッグバンの ‘トップ’ などが 候補に 一緒に 上がったが チョ・インソンの カリスマを 走ってこえることはできなかったというわけだ.
暑中お見舞い申しあげます!F4とウクの近況を・・・^^_a0107101_2225716.jpg



’ツクシ’を 置いて ‘ツカサ’と 妙な 三角関係を 成した 優しい ‘クールガイ’ ルイ役には 特有の 無茶ながらも 無情な ような イメージで SS501の ‘キム・ヒョンジュン’が 51%の 支持率で 落点された.

彼は もう ‘私たち 結婚しています’で 無茶な 魅力の 小僧新郎で 多い お姉さんファンたちの 支持を 得ている. この以外にも カン・ドンウォン,チヒョヌ, キム・キボン などが 一緒に 候補に 上がって 注目を集めた.
暑中お見舞い申しあげます!F4とウクの近況を・・・^^_a0107101_2227927.jpg


一方 ‘カサノバ ダンディーガイ’ ショージで 役には うちの 外貌を 持った スターたちが 薄氷を 広げた 中 ドラマ <コーヒープリンス1号店>を 通じて スター級に 上がった ‘キム・ドンウク’が 28%の 支持率で 浮び上がる ダンディーガイ ぶりを 証明したし, ‘タフな カリスマ’ Akira 役には 映画 <強敵>で ろうやぶり ‘リ・スヒョン’役を 引き受けて 彼ばかりの 一味違う 魅力を 発散した ‘チョン・ジョンミョン’が 49% 支持率で 1上を 占めた.
暑中お見舞い申しあげます!F4とウクの近況を・・・^^_a0107101_22304632.jpg



"きゃ~ 花美男がみんなあつまったね. 完全 大当り!" チョ・インソン, キム・ヒョンジュン, キム・ドンウク, チョン・ジョンミョン など4名の 魅力的な 俳優たちが 集まっている 姿だけでも 女性たちの 好奇心を 催す 今度 アンケートは 俳優たちの 人気程 多い ネチズンたちのコメントが 関心を ひいた.

‘EUN’という アイディーの ネチズンは "きゃ~ フンナムたちだけ だ 集まったな. 大当り!"といいながら ‘花男 アンケート’に 関心を 見せたし, ‘ハッピーライブ’という アイディーの ネチズンは "絵が 本当にいいね..フフ"と言いながら 花男 アンケートに大して 満足感を 示したり した.

韓国版 花男の 仮想 キャスティング アンケートで 話題を 集めている 映画 <花より男子>は 8月 28日 全国 劇場で 封切りして 愛を 夢見る あらゆる これらの 心を ときめくようにする 予定だ.


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・

ショージ役です^^;;
コンユ兄さんをはじめ、美形の皆さまの中から選ばれたのは光栄ですよ!
演技力が買われたのか^^
SSのリーダーニムの演技力は・・・??(SSの中だったらもちろんリーダー派です)
チョインソンさんと戦うにはあまりにも・・・
仮想ですから、あくまでも^^
それでも結構韓国のファンたちは燃えて、実現すればいい!と言っていますよね^^;
とにかくえらんでもらって、よろこばしいことです^^

そして。。。




暑中お見舞い申しあげます!F4とウクの近況を・・・^^_a0107101_22485657.jpg


暑中お見舞い申しあげます!F4とウクの近況を・・・^^_a0107101_22492741.jpg


レアな写真でまたびっくりでした^^
日光アレルギーなのにこんなに日焼けして・・・・・
ハードな練習が続いているようです。
ハジョンウ兄さんにもすごくかわいがってもらっている様子^^
フィソンとも仲がいいのか????
とにかく身体も一回り大きくなったみたいだし髭も髪も伸ばして、かなり男らしいですよね!
もっと見たいです~(T▽T)
とにかく怪我しないようにがんばってほしいです!


お誕生日はどんな風にむかえるのかな・・・
by kimdonguk | 2008-07-25 23:01 | Kim Donguk

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧