人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk

ウギや~、ひむねせよ~~!!


大変ご無沙汰しております(T▽T)

お元気ですか?

ウクは毎日のように室内スキー場にてスキーの特訓を受けてるようですよ!
本当に素敵な俳優さんたちといっしょで、また勉強になるでしょうね~^^

今日、ちょっとウクの所属会社とのトラブルから訴訟問題が起きてしまったという記事が出ました・・
傷ついていないでしょうか・・?
人気がでてしまうと、お金儲けの亡者のような人たちが群がって、
本人の活動の妨げにならないかと心配です・・・T_T
無事に、一日も早く解決しますように・・・
ウクは演技にだけ専念してほしいです。

ひむねせよ~^^

11日頃、「동거동락 」のDVDが発売されました^^
ファイルも出回っていると思いますが、ぜひ、日本語字幕で見たいですね~^^
韓国で3回も見たので、わたしにとっては愛着のある映画です!
ビョンソク、みなさんも見る機会があったら、ぜひごらんになってくださいね!

ウギや~、ひむねせよ~~!!_a0107101_1402984.jpg

【동거,동락 】の一番好きなシーンです(T▽T)

【止められない結婚】の字幕放送も、リアルタイムで睡魔と闘いながら見ています^^
たった半年前のことなのに、もうずいぶん前の話のようです。
ウクの髪の毛が短いです^^
懐かしいな~と思いながらやはり気を使わない分、字幕はありがたいですね^^

そちらの方も視聴よろしくおねがいします~!
毎週月・火深夜1時20分~連続2話放送中です^^

ウギや~、ひむねせよ~~!!_a0107101_1441273.gif

by kimdonguk | 2008-06-28 01:41 | Kim Donguk

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧