韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

【止められない結婚】Ep.140最終回 T-T



a0107101_2344838.jpg


【止められない結婚】今日無事に最終回が放送されました・・・
7ヶ月間・・・
いつのまにかそんなに経っていたなんて・・・・
愛すべき出演者、スタッフの皆さま。愛すべきキムペウ・・・
고마워요~~

a0107101_23533094.jpg





a0107101_015527.jpg
a0107101_02246.jpg

もう一回ハルクになってくれとスジョンに無理なお願いするサムベク・・・
いやよ~というスジョンに
「なってくれたら、近くの海とか行きたいとこに行こう~」だなんて・・・

a0107101_043899.jpg

シンマルニョン家のご飯。
なんかお腹の調子が悪いというミホ・・・・

a0107101_05325.jpg

もしかして・・・・
赤ちゃんがとうとうできたの?!と大喜びするマルニョンとキベク。
ミホもすっかりその気に・・・ヽ(´ー`)ノ

a0107101_064169.jpg
a0107101_07812.jpg
a0107101_071574.jpg

「なんだよ、ヒョンス님ど~したの?」
「ふふふ。ふふふ。」
「何?」
「ぬぬぬ?もしかして・・・・」
「お前たちおじさんになるんだぞっ!!」とめちゃうれしいキベク。
a0107101_085842.jpg


病院に行ってみるものの、やはり早とちり・・・^^;
お母様とキベクさんに悪い・・・とがっかりするミホにやさしく
「ひさしぶりにおんぶしてやろう」と言うキベク。
a0107101_0103715.jpg


ホテルのマルニョンに報告するが、がっかりするミホを気遣うマルニョン・・・
「気をつけてあげなさい」とキベクに忠告。
「おんま・・やっぱりオンマだ~」と感謝するキベクに
「私を誰だと思ってるの?ワンキベクの母、シンマルニョンよ~~!」と
キベクのいつもの口癖のように・・。
やはり親子であった・・・
a0107101_013574.jpg

「おんま、最高だよ!!」

チュンジェに相談すると、「それなら旅行に行けば?ハネムーンベイビーっていうだろ?」と
いい案を・・・
ミホに言うと「お母さんも一緒に行くのはどう?」と優しいね^^
結局そうなればグクも誘うことに・・・・

a0107101_0152246.jpg

そんなこと聞いたら黙っていないこの兄弟。
a0107101_015554.jpg
a0107101_01651.jpg

「俺たちも行っちゃダメ?タイの王子様にも会いたいしさ~」と・・・

追加解説タイの王子一家・・・^^;
a0107101_14444686.jpg

a0107101_14454688.gif


a0107101_0172148.jpg

しかたないわね~とグクに電話してみるマルニョン。
a0107101_0175735.jpg

この人たちだって黙ってるわけありません。
ヘジュとチュンジェも家族旅行!!と行って聞かない・・・
a0107101_0191069.jpg
a0107101_0192255.jpg

「ヤッタ~~~!!!!」お許しをもらい、喜ぶ二人^^

a0107101_0203424.jpg
a0107101_0204156.jpg
a0107101_0205193.jpg

「兄さん~~、俺たちも行くよ~~^^」
「・・・・ヽ(´ー`)ノ」

ホテルのフロントAチームの控え室でも羨ましがる従業員たちに心を動かされ・・・
とうとう皆で行こう~!ということに・・・

a0107101_025236.jpg

「・・・そうか・・・それにオクヒをおいてくわけにいかないだろう・・・」と力なく笑うしかないキベク。
「ハネムーンベイビー、アンニョン~~(;_;)/~~~」とつぶやく・・・・

a0107101_027180.jpg

前夜コーフンしすぎて、結局時間に遅れそうになり、あわてて空港に駆けつける!
a0107101_0281393.jpg

「ちょ、ちょっとまって・・・何かが足りない・・・」
「Σ(゚д゚ )!!(ケビンじゃなく)キベクさんがいない~~!!」
民族大移動・・・ホームアローンを思い出しました^^

次の便で追いかけるから先に行って~というキベク。
結局キベクを残し、先に飛行機に乗る。
a0107101_0305213.jpg


a0107101_0314212.jpg

ドリンクサービスで「ミルク」と上品にたのむスジョンだったが・・・
スチュワーデスがどうしても聞き取れず・・・
ハルクに変身!
「だから、ミルクだよっ!ぎゅうにゅう~!!!」
a0107101_0332958.jpg
a0107101_0333912.jpg

喜ぶサムベク・・・^^;
本当にハルクスジョンが好きみたいね・・・

a0107101_0342530.jpg

「ん?どうしたの。ひょん・・・」
a0107101_035564.jpg

「あのさ・・・キベク兄さん、後から来るって行ったけど、これ、俺がもってるんだけど・・・」
「?!・・・・」
a0107101_036159.jpg

キベクのパスポートを何故か持っているイベクであった・・・T_T
a0107101_0371739.jpg

「ミホさん~~~っ!!」とむなしく叫ぶ無念のキベク・・・ヽ(´ー`)ノ

【止められない1分】
飛行機でイベクが出会ったのは・・・・
a0107101_0391881.jpg
a0107101_0393037.jpg


【NG集】
a0107101_04086.jpg
a0107101_0401893.jpg
a0107101_0402473.jpg
a0107101_041290.jpg
a0107101_0411148.jpg

すごくかわいかったです~(T▽T)

くりご、
【エンドロール】・・・・
a0107101_042578.jpg
a0107101_0421853.jpg
a0107101_0424575.jpg
a0107101_0425326.jpg

a0107101_0454480.jpg
a0107101_0455277.jpg
a0107101_046114.jpg


a0107101_0461936.jpg


淋しいですね・・・・
もうすっかり家族のように皆好きだったな~。
でも日本では入れ替わりのように字幕放送が始まりますもんね!
もう一度最初から楽しむことにしましょう・・・

サムベク、本当にいつまでもそこにそうしていてね・・・

一緒に走って励まして、力をくださった、
We love Seo Do-Young!の皆さま、じょんあわ~るどの皆さま、
ありがとうございました(T▽T)
また必ずお会いしましょうね~~!!
[PR]
by kimdonguk | 2008-05-31 00:53 | 止められない結婚

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧