人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk

5月20日撮影終了!そしてウクはコルサコフ症候群?


5月20日撮影終了!そしてウクはコルサコフ症候群?_a0107101_755175.jpg


7ヶ月間に及ぶ、「止められない結婚」もいよいよ撮影が昨日20日、
すべて終了したみたいですね。
不思議な体験でした。
私自身もこのビミョーな時間帯に生放送を見るべく、努力もしたし、
意外にやればできるもんだった。
ああ。
干渉にひたるのは終わってからにします・・・

サムスのエピが落ち着いてしまったから、
すごくボーーーッとしちゃってるんですよね(T▽T)

俳優さんたちのサイにもそろそろ最終撮影の様子が上がってきています。

そしてウクは
愛についての日記を書き、
「コルサコフ症候群、少しの間だけ・・・」
謎の言葉を残したので、気になって調べてみちゃいましたよ・・・^^;







コルサコフ症候群 (Wikipediaより)

コルサコフ症候群(コルサコフしょうこうぐん)は、側頭葉のウェルニッケ野の機能障害によって発生する健忘症状である。
これを記載したロシアの精神科医セルゲイ・コルサコフ(1854-1900)に因んで命名された。
コルサコフ症候群の多くはビタミンB1の欠乏によって起こる興奮・譫妄症状であるウェルニッケ脳症が慢性化したものであり、主としてアルコール依存症に由来する栄養失調が原因である(外傷・脳卒中などその他の器質的原因によって起こる場合もある)。

長期記憶の前向性健忘と見当識の障害を伴う逆向性健忘が同時に起こるが短期記憶は保たれ、会話能力などの知的能力に目立った低下は見られない。
コルサコフ症候群の患者は被暗示性が強く、過去の記憶と妄想の区別がつかなくなる。


最後の「過去の記憶と妄想の区別がつかなくなる」ってなんか芝居っぽいですよね。
酒の席が多いのだろう。
睡眠時間もあまりなくて撮影してただろうし・・・
7ヶ月の毎日毎日シットコムなんて・・・すごい体力使いそうです。
とにかく
頭空っぽにして、少し休んでほしいな~。
とりあえず今日は寝てるんだろうな~~~zzzz
夢なんか見ないで爆睡できるといいですね。


5月20日撮影終了!そしてウクはコルサコフ症候群?_a0107101_848301.jpg

もう、実の兄弟と同じくらい愛してるイベクひょん。

5月20日撮影終了!そしてウクはコルサコフ症候群?_a0107101_852579.jpg

最近すごくおもしろいキベクさん!良いです!

5月20日撮影終了!そしてウクはコルサコフ症候群?_a0107101_911322.gif

by kimdonguk | 2008-05-22 09:10 | 止められない結婚

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧