韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

【止められない結婚】110話  それぞれの想い・・・

劇中のイベクの台詞ではないですが、
とうとう、全部わかってしまいましたね。
隠していた気持ちがばれてしまいました。
今まですっきりしたとおもっていたことも、またわからなくなってしまって
すごく複雑な気持ちが行きかう110話です。

イベクとサムベクはスジョンを女の子として好きになってしまいました。
これは間違いないことなんですが・・・

a0107101_9484448.jpg

「すごくかわいい!試着してみていいですか?」
というスジョンに
「試着するな!」というサムベクと「どうぞ、試着してみてください」と言うイベク。

a0107101_950276.jpg

「よく似合います。買えば?」というイベクと、「似合わないから買うな!」というサムベク・・・

でも
a0107101_951912.jpg
a0107101_9512562.jpg

スジョンをとても可愛いという気持ちは同じで・・・
そんな気持ちに全く気づかないスジョンにあせる二人です。
a0107101_9524017.jpg


そしてとうとう、イベクが書いて、サムベクがポストに入れた手紙が、
オクヒによって、スジョンに届けられてしまいました・・・・
(出したんだから当然届くのがふつうなんですが・・・・)
a0107101_955750.jpg


内容を見て驚くスジョン。




a0107101_957221.jpg

「これはすごいラブレターじゃないの!!!」
「ワン室長とサムベクおっぱに話したいんだけど・・・」
とこの子はまったく・・・・・
ヘジュが止めてくれまたしたが、

イベクが登場。

a0107101_959489.jpg


ああああ、その手紙は・・・・・・
パニック状態のイベクはとりあえずサムベクに応援要請。
a0107101_1013343.jpg

「て、て、て、手紙が・・・・」
a0107101_102563.jpg

「てがみ・・??」
a0107101_1024327.jpg

「スジョンの手紙?!!スジョンが持ってたの??」

a0107101_106169.jpg

「どうしよう!!どうすればいいんだよ~!」
と焦りまくるイベク。
a0107101_107193.jpg

a0107101_1093072.jpg

「いいから!!ちょっとじっとして落ち着いて!!!俺だって今どうかなりそうなんだよ・・・」
a0107101_107456.jpg

「・・?何でお前が・・?」

a0107101_10101378.jpg

「いっそいい機会だと思って、告白する・・?」
a0107101_1011399.jpg

「そんなの絶対にダメだ!!スジョンさんが気分悪いかもしれないのに・・!」

スジョンが登場し、慌てる二人・・・
a0107101_10123329.jpg
a0107101_10124656.jpg
a0107101_1013098.jpg

a0107101_101482.jpg

「で、何の用?」
「二人にちょっと話したいことがあって・・・」と手紙を見せるスジョンちゃん・・・(;^□^)
a0107101_1014595.jpg

「ひょんっ!!」

a0107101_23283269.jpg

「なに?その手紙名前がないの・・?!」
a0107101_23292221.jpg

「(何で、書かないのっ!!)」
a0107101_23302363.jpg

「はずかしいけど・・・・でも実はうれしいんです^^
だれかがわたしのことを想ってくれて、
この人はとてもあたたかくて、優しい人みたいだから・・・」
a0107101_23313052.jpg

「ほ、ほんとですか?それは、よかった・・・・」
a0107101_23331279.jpg

「なんで、関係ない俺に話すの?自慢かよ!」
a0107101_2334714.jpg


a0107101_23372422.jpg
a0107101_23375131.jpg

「スジョンさんがあんなに気分いいなんて思わなかったよ。
これはいい機会だろう?告白する勇気がわいたよ!!」
a0107101_0314494.jpg

「そう・・・・・よかったね・・・・」

フロントチームの控え室のスジョンに会いに行くイベク。
a0107101_234049.jpg

「もしも、もしもですよ、
スジョンさんが好きな人に告白されるとしたら、どんな告白がいいですか?」
a0107101_23405772.jpg

「歌を歌ってくれたらいいですね。でも一番大事なのはタイミングでしょう?
好きだと言って欲しい時に、好きだという言葉を聞かせてくれるのが、
一番大事なことじゃないですか?」
「そう!!そうです!それが重要ですよ!」
a0107101_23522680.jpg

「僕はかまわないです。その人が願うことなら聞いてあげますよ。
来てといわれれば来て、行きなさいといわれれば行って、笑いなさいと言われれば笑って、
泣きなさいといわれれば泣いて・・・」
「そうです!それが愛だから・・・・」
a0107101_2357327.jpg

何かに気づくスジョン・・・

止められない1分を見てやっとその意味がわかったのです。
イベクが口にしたのは、まさしく、ラブレターの文面!!
今日のイベクはいつもとぜんぜん違います。
スジョンにヒントを投げかけたのか・・・
一度告白すると決意したら一途に進むイベク・・・・

a0107101_00568.jpg

a0107101_012747.jpg

どうすることもできないサムベク・・・

a0107101_0228.jpg

「俺・・・明日告白する!・・・」

a0107101_035641.jpg

a0107101_051193.jpg
a0107101_05304.jpg

「そう・・・」

サムベクファンとしては、サムベクが完璧に隠してることなんだけど、
純真で全く気づかないイベクを恨みたくもなったりして・・・・TT_TT
兄さんは悪くないけど・・・

次の日。
a0107101_075756.jpg

イベクから渡されたメモを見つけて驚くスジョン・・・
「夕方、ヨイド公園で会いましょう。 8時。 遅れないように」
a0107101_084151.jpg

ラブレターと同じ筆跡・・・

最高に察しが悪いスジョンにもとうとうラブレターの主がイベクだと
わかたのです・・・
a0107101_0104092.jpg


ロビーでイベクをみつけて、思わず隠れてしまうスジョンをサムベクがみつけます。
a0107101_0121614.jpg

「おっぱ・・・・」

a0107101_0124610.jpg

a0107101_0141429.jpg

「どうしたんだ?さっき、イベクひょんを避けたの?」
「?!・・お前、もしかして・・・」
a0107101_0154752.jpg

「おっぱ、知ってるの?」
a0107101_016336.jpg
a0107101_0165224.jpg

「全部、知ってるのね・・・・・・」
a0107101_0181837.jpg

「俺が?・・・知らないよ。なに知ってるっていうの?」
a0107101_019892.jpg

a0107101_022462.jpg

「おい、スジョン!!」
a0107101_0223813.jpg

a0107101_0231738.jpg

「あ、いや・・・なんでもない・・」

a0107101_0253565.jpg

a0107101_026211.jpg
a0107101_0265332.jpg


ギターと歌を練習するイベク。
a0107101_0344558.jpg

「ひょん・・・今日、ぜったいするの?」
a0107101_036829.jpg

「うん!スジョンさんもタイミングが重要だって!今日がその日だ!」
a0107101_0372697.jpg

「でさ・・・あのね・・・・・」
a0107101_0382471.jpg

「何?・・・心配なのか?
大丈夫だよ!今日は自信がある!ノープロブレム!!」
a0107101_0394179.jpg

「そうか・・・・・よかった・・・・」
a0107101_040556.jpg


a0107101_0412411.jpg

待ち合わせの場所・・・
ヨイド公園でスジョンを待つイベク。
a0107101_0425782.jpg

a0107101_0431616.jpg

苦しむサムベク・・・
a0107101_0441746.jpg

a0107101_0453499.jpg

ケイタイに貼った、3人の写真を見て悩むスジョン・・

a0107101_0462457.jpg
a0107101_0471831.jpg



決心して、出て行こうとしたその時・・・
a0107101_049537.jpg

a0107101_0502168.jpg
a0107101_0504552.jpg

サムベクに手首をつかまれたスジョン・・
「おっぱ・・・・」

a0107101_052348.jpg

「行くな・・・」
a0107101_0523128.jpg


a0107101_0534381.jpg

「今日は忙しくて来るこができないことにして・・・」
「え?」
「そうじゃなきゃ、具合が悪いことにして・・・
もし嫌なら、俺が代わりに言うから・・・」

a0107101_0574435.jpg

「うちの兄さんを嫌だというつもりなら、行くな・・・」
a0107101_059108.jpg

a0107101_0593141.jpg

「うちの兄さんを傷つけるつもりなら、行くな・・・」
a0107101_10917.jpg

a0107101_103487.jpg

「うちの兄さんを、苦しめるな・・・」
a0107101_113351.jpg

「だから・・・・行くな・・・」
a0107101_13282.jpg

a0107101_135384.jpg


a0107101_142895.jpg

「あ、サムベク・・・」
a0107101_151059.jpg

「兄さん、俺が連絡受けたんだけど、スジョンが急用があって大田(スジョンの実家)に
行かなきゃならないんだって、来れなくてすまないってさ・・・」
a0107101_171871.jpg

「そうなのか・・・よかった、俺はまた・・・・」
a0107101_181240.jpg
a0107101_1828100.jpg

a0107101_185983.jpg
a0107101_191112.jpg

「お、どうした、こいつ・・・」
a0107101_1101330.jpg

「ううん。」
a0107101_1111545.jpg

a0107101_1113953.jpg

「兄さん、行こう・・・家に帰ろう・・」
「ああ。」

そして・・「止められない1分」
そのときのスジョンは・・・

a0107101_1164132.jpg
a0107101_117976.jpg

サムベクが掴んだ腕を見つめるスジョン。
a0107101_1174810.jpg
a0107101_1181035.jpg

「私も・・・傷つけるつもりはなかったの・・・今までは・・・・」
a0107101_1203624.jpg


・・・と、スジョンはサムベクの背中を見ながらつぶやくと台本にあります。
サムベクは「行くな」というとこで、「ウリヒョン(うちの兄さん)」と言って、
兄弟の絆をスジョンにわからせようとしているかのようにも思えます。
「行くな」=「自分を見てくれ」ということを言いたい気持ちが半分こめられているようにも思えます。
そんなふうにしか、今はいえないサムベクも不憫です・・・T_T
でも明らかに、現時点ではスジョンよりイベクを選んだサムベク。
スジョンはどうするのでしょうか?
サムベクの理性はどこまで保てるんでしょうか?
どのくらいスジョンを好きなのかにもよりますよね・・・

もう、カンタンに処理されたら納得いきません。
ステキな結末があることを祈ります・・・・
なるべくみんなが傷つかないように・・・TT_TT
[PR]
by kimdonguk | 2008-04-18 01:39 | 止められない結婚

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧