韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

4月12日「止められない結婚」水原撮影現場訪問、お茶会の様子

ラブラインおさらい中ではございますが・・・

12日。モッキョルのHPで100回記念イベントに参加した人たちを招待して
水原の撮影現場を訪問し、監督様や俳優さんたちとおしゃべりするという行事がありましたね^^
ウクゲルや公式カフェもすこしだけ参加枠をいただいたみたいで、希望者を募っていました(T▽T)
ソウルにいたら飛んで行きたかったです(T▽T)

たくさん後記もあげてくれてるんですが、
ヨイドのKBSから「못말리는 결혼」の旗をつけたバスで水原スタジオに移動、
今、ちょうど桜祭り中で、とにかく人が多かったそうです。

**DCウクゲルとモッキョルゲルから写真をお借りしました^^
無断転載は禁止でお願いします^^**


[credit by : 너도나도55횽、비늘횽、감사합니다~!]
a0107101_20362785.jpg


a0107101_20341329.jpg




水原では本当に撮影中で、静かに見学したようです^^

ホテルチームのシーン、
チャ支配人、サンミ、スジョン、ベルボーイの人など
本当にいつも見る方たちが撮影していたそうです~!

a0107101_20405418.jpg

PD様、サインをしてくれる出演者の皆さま
a0107101_21361393.jpg

そしてこんなぐるりとテーブルをつなげてお茶会をしたんですね~~!
うらやましいです(T▽T)
a0107101_21373755.jpg


そしてみんなが心配もしてたんですが、疲れが濃く見える金俳優・・・
疲れているのに、みんなにサインしてくれて、写真も撮ってくれて・・・
出演者の方すべて、とても親切にしてくれたそうです。
ありがたいですね(T▽T)
a0107101_21393589.jpg


a0107101_21421292.jpg
a0107101_2142331.jpg


見学者からの質問をたくさん聞いてくれたそうです。
イサムスの今後の展開について聞いたところ、
監督様自体、まだ結末がわからない。と言うお答えだったそうですよ・・・
イサムスの三角関係で掲示板が大分加熱しているし、今後も楽しみにしてくださいとのことです^^;
参加したウクペンさんは、なんとなく、イベク♡スジョンじゃないか?と
感じたということでしたが・・・・どうなるのでしょう・・・(T▽T)
みんながハッピーエンド・・・っていうわけにいかないでしょうかね・・・T_T

おまけ**コーディー様サイから・・・うう・・・귀여워~~
a0107101_2150995.jpg

a0107101_21505889.jpg
a0107101_21512261.jpg

[PR]
by kimdonguk | 2008-04-13 21:52 | 止められない結婚

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧