韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

【止められない結婚】祝・100回~そして、愛を痛がるサムベクイ・・その②~



前回の続きから、その後の3人のエピソードをお話します。


なにやら熱心に書いているイベク。
a0107101_18584967.jpg

a0107101_1932378.jpg

「ひょん・・・何書いてるの?」
a0107101_194772.jpg

「スジョン?」
「うむ。うまくいえそうにないから、手紙に書こうと思って・・・」
「・・・・」




a0107101_1954290.jpg

いざわたそうとしたら、手紙がない!!?
a0107101_197045.jpg

さっきホテルでオンマとぶつかった時に!!
俺が探してくる!!と言ってスジョンの誕生日会を飛び出すサムベク。

a0107101_1982878.jpg

手紙を探すが・・・・

a0107101_1994423.jpg

「サムベク・・・無かったんだろう?」
「そ、それが・・・」
「いいんだ。気にするな。」

a0107101_19105643.jpg

a0107101_19112852.jpg


ひとりポストの前に立つサムベク。
実はイベクの手紙をみつけていたが、イベクにそれを言えなかったサムベク。

ためらった後、
イベクの手紙にスジョンの住所を書く。
a0107101_19131130.jpg
a0107101_19132447.jpg
a0107101_19135386.jpg
a0107101_19141448.jpg
a0107101_19144876.jpg

「これでいいんだ・・・(自分だけ信じよう)」
と手紙をポストに入れる。

スジョンへの想いとイベクへの想い。
その間で、一瞬、兄を裏切りそうになったサムベク。
それでも、自分の心に蓋をして、ひょんを助けると決めたんだから・・・
これでいいんだと・・・

数日後
ホテルでスジョンに会ったサムベク。
「あの・・・お前のとこに手紙届かなかった?」
「手紙?オッパ、ふざけた手紙を私に送ったの~?」

a0107101_19264564.jpg

「あ、いや・・・おかしいな・・・・」

a0107101_19273110.jpg

スジョンの部屋の引き出しの下に落ちてしまったイベクの手紙の運命は・・・・
(月曜日108回で登場するみたいですね~^^)


103話。イベクを送ってホテルまで来たサムベクを呼び止めるスジョン。
a0107101_20455724.jpg

a0107101_20462713.jpg

「おっぱ、なにかあったの?そんな顔して。」

a0107101_20472736.jpg
a0107101_20473924.jpg

「これでいいか?何にも無いし気分も悪くない!」

a0107101_13273058.gif


a0107101_20484318.jpg

「わたしにどうしてそんな顔するのかわかるよ。わたしに泣いたとこ見られたからでしょ?」

そういってむりやりバイクで送ってもらうスジョン。
「絶対に待っててね!ご飯ごちそうするから!」

a0107101_20512245.jpg
a0107101_20513710.jpg

「しょうがねぇなぁ~。」と待っていると友人から電話が。
「あぁ、飯は食べていくよ。図書館の席とっといて。」そう言ってふとケイタイに目が留まる・・・

a0107101_205331100.gif

a0107101_2133734.jpg
a0107101_2135567.jpg

「おっぱ・・・・」

夕方スジョンから電話が。
「やい!ワンサムベク!!すぐ来い!!!」
ハルク化してるスジョン。
a0107101_2154314.jpg

すぐにイベクに出て来てと電話をすると
オンマが取り込んでて出かけられないと言う。

a0107101_216370.jpg

一人でスジョンに会うことになるサムベク・・・

ハルク化したスジョンに「行こう!これまた取り替えてほしいんだ!!」と
利用しようとするサムベク。
a0107101_2111754.jpg

「なんですって!!」とつかみかかってくるハルクスジョン。
「おお!出た!!ハルクスジョン!!そういうお前が最高だよ!!」

注)スジョンの家系で普段はおとなしいが、一度キレると誰も止めることはできないほど暴れまくる一面があるんです(家族全員そういう・・・)サムベクはもともとそんなスジョンにいつも呼び出され、ハルク化を利用して難を逃れてきたわけです・・・

a0107101_21211335.jpg

ハルク状態が解けたスジョン。
「おっぱ、さっき言ったこと、本当ですか?怒った時の私が一番いいってこと・・・利用するために・・・」

a0107101_2124582.jpg

「うん。そうだよ。なんで?」
「友達なのに・・・ちょっとそれは酷いんじゃないですか?」

a0107101_21255859.jpg

「何を今更・・・友達も何も・・・俺は兄さんとお前にくっついていってるだけだよ。俺はもともとこういうやつだ。」
a0107101_212347.jpg


次の日。
「サムベクおっぱは私のことが嫌いみたいです・・」とイベクに相談するスジョン。
「そんなことないですよ。」となぐさめるイベク。
そこへサムベクから電話が。うれしそうなスジョン。
a0107101_2135178.jpg
a0107101_21353691.jpg

「あ、サムベクおっぱ!!今ですか?」
そういって呼び出されるスジョン。

a0107101_21365932.jpg

駆けつけてみると、食堂の主人に髪の毛が入っていたからお金を払わない!とゴネているサムベク。
a0107101_21381478.jpg

「おい!スジョン!!早くハルクにかわって!」というサムベク。
「おっぱ・・・このために呼び出したの?」
a0107101_21395735.jpg

「俺が払うから」というイベクを制するサムベク。
「いいんだよ。もともと俺とコイツはこういう関係なんだから。」
a0107101_21403265.jpg

「お金なら私がはらってあげるわよ!」と大声を出すスジョン。
「これでいい?」とサムベクに言って泣きながら飛び出すスジョン。
「い、いえ・・・お金は結構です・・・」と言う主人からお金を返してもらうサムベク。

a0107101_21443368.jpg

「やった~!兄さん見た?!スジョンはホントすごいよ!ひょんも時々利用すればいいよ!」
a0107101_21451398.jpg

「・・・まったく・・兄弟とはいえ、お前にはあきれるよ・・・」

a0107101_21462776.jpg
a0107101_21463823.jpg
a0107101_2147064.jpg


a0107101_21561635.gif

「悪いヤツ!!・・・ごめんなさい。室長の弟なのに・・・」
「いや、いいですよ・・・・サムベクのこと、許してやってください・・・」
そんな二人を見て、その場を立ち去るサムベク・・・
a0107101_21591857.jpg


a0107101_2214149.jpg

眠っているサムベクに優しく布団をかけてやるイベク。
a0107101_2232848.jpg
a0107101_223422.jpg

「これでいいんだ・・・・(自分だけ信じよう)」

リビングでユリとスヨンがカメラのモニターを見ている。
「わ~~、ホントに可愛い!!!これイベク兄さんが撮ったんですか?」
a0107101_226561.jpg

「これ・・・・」

a0107101_226457.jpg

夜。スジョンの家の外に呼び出すイベク。
アルバムをスジョンに渡す。
「サムベクが撮ったのよく撮れてたから・・・ちょっとアイツ、何かあるみたいなんだ。スジョンさんが少しだけわかってやってください。」

ミホの家で皆でアルバムを見るとチュンジェが・・・
「これ、彼氏が撮ったの?」
「違いますよ~・・・サムベクおっぱが・・・」
a0107101_22105042.jpg
a0107101_2211988.jpg

「俺も撮ったことがあるからよくわかるんだけど、
愛情がなければ、こういう風には撮れないもんなんだよな~」
「えっ?!」
a0107101_22122881.jpg



a0107101_22155461.jpg
a0107101_22161439.jpg

a0107101_22444473.jpg

朝、家の前でサムベクを待っていたスジョン・・・
「おっぱ・・・」
驚くサムベク。

a0107101_2222564.jpg

「怒ってごめんなさい・・・」
「え?何でお前があやまるの?」
「私が怒って、みんなが私を避けたとき、おっぱだけは笑って受けてくれたでしょう?私はそれができなくて・・・ごめんなさい・・・」
a0107101_22254592.jpg
a0107101_2226965.jpg

「私があんまりよくだまされて何でもよく信じちゃったんです. おっぱが私を嫌いだと言うのも本当だと思って名残惜しくて... とにかくごめんなさい。」
a0107101_2231376.jpg

「なぁ、お前バカか?俺がなんて言ったか忘れたの?」
「はい。私バカだから・・・
これからおっぱがストレス感じたとき、私に出してくれていいです。
他の人はわからなくても、私がおっぱを理解してあげますよ。
ううん、全部理解できなくても、理解するように努力します・・・」
a0107101_2236206.jpg
a0107101_22364558.jpg

ものすごくありがたくて、息苦しいサムベク・・・・

a0107101_2238691.jpg

「今まで生きてきて、お前みたいな馬鹿は初めて見た! あきれるよ!本当にあきれる!!」

a0107101_2240978.jpg

「他の人には解らなくても、私には解るから!!バカ同士通じるじゃない!!」
a0107101_23131470.jpg

a0107101_22461912.jpg

「送ってやろうか?」
a0107101_2248448.jpg

「はい!」
「嫌だ!!!!」
a0107101_22492541.jpg

「もう!私傷つくよ!!」
怒っていってしまうスジョンをミラー越しに見つめるサムベク・・・・

a0107101_2253292.gif

「どうすれば・・・自分だけ信じていいのかわからないよ、ひょん・・・」

a0107101_22563766.jpg


最後のスジョンとサムベクの会話を台本と照らし合わせて確認したんですが・・・
すごいですね。
スジョンという子が・・・すごい強い子ですね。
一瞬にしてこんな風に男の人を包んでしまえるんですね・・・・
ウリサムベクはよく耐えたでしょう?
でも、いつまで踏ん張れるか解らないです(T▽T)
105話につづく・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-04-12 23:00 | 止められない結婚

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧