韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

【止められない結婚】祝・100回~そして、愛を痛がるサムベクイ・・その①・~



お祝いが大変遅くなりました(T▽T)
「못말리는 결혼止められない結婚」が無事に100回を迎えました。
:*:・’゜\(^o^)/'°。.:*:・'° おめでと!
出演者はもちろん、スタッフのみなさまも、冬のロケなど、毎日苦労が多かったことでしょうね・・・
時間変更がまだリズムになじめてませんが、
私にとっても毎日、生活のリズムのようなものです^^
これからも応援したいと思います!

韓国へ行っている間は全く見れなかったんですが、
キベクひょんとミホちゃん、ご結婚おめでとうございます!
トホホなミホちゃんの新妻ぶりが可愛いです^^
あのサンドイッチがどういう味なのか、すごく気になります!
そして強烈なオンマと妻の間に入って右往左往するキベク兄ちゃん・・・(T▽T)
苦労が絶えないです^^;;


そして監督様の宣言どおり。。。
イベク、サムベク、スジョンのラブラインが大分進行してしまいました・・T_T
99話の「アボジのお誕生日」事件をきっかけに
心を隠すのが大変になってきたサムベク・・・
愛を痛がる姿が、どうしてこんなに良いのか・・・・
とにかく、このごろ私は、胸の痛みと戦いつつドラマ観てます(T▽T)

a0107101_8525779.jpg




a0107101_9361215.jpg

99話。
アボジの誕生日を覚えていたサムベクはひとりでお祝いします。
ちょうどホテルにある男性からの電話が・・・
もしやと思ったスジョンはサムベクに知らせます。

a0107101_9371886.jpg

スジョン 「電話してみました?」
サムベク 「うん・・でも、よくわからない。声が・・・お父さんなのかどうなのか・・」
スジョン 「会うことにしたんですか?」
サムベク 「うん。明日・・・・スジョン、一緒に来てくれないか?一人で会うのが怖いよ・・・」

a0107101_9374151.jpg

サムベク 「いや、やっぱりだめだ。 俺一人で行く・・・」

スジョン 「・・・もちろん!一緒に行きますよ。心配しないで・・・きっとうまくいくから。」


a0107101_945875.jpg

サムベクがどうしてたくさん貯金をしていたのか・・・
回想シーンでわかりました。
お父さんに「大きくなったらお金をたくさんためて、全部お父さんにあげるよ」と話すサムベク・・・

そして、洋品店で一番高いスーツを買って、お父さんと待ち合わせの場所に行くサムベクとスジョン。
どうにも落ち着きがないサムベクの世話をやいてくれるスジョン・・・

「サンベクか?」そう呼ぶ声がして振り向くと・・・
a0107101_94841100.jpg
a0107101_9485691.jpg


そっと席を離れ、窓越しに二人を見守るスジョン。
a0107101_9504746.jpg

「よかった・・・・よかった・・・」と自分のことのように涙を流します。


「オッパ・・・お父さんともっといればいいのに・・・」
a0107101_9534029.jpg


「・・・・お父さんじゃない。」
「え?!」
「・・・・お父さんじゃなかったんだ。お父さんの友達という人だ。」
「ええ?! それなら、電話で言うでしょう?」
「兄さんとお母さんをテレビで見て、連絡してきたんだ。そう言ったらあってくれるかわからないし、お金がちょっと必要だったみたいで・・・」

a0107101_9563028.jpg

「そんな・・・・ひどい。そんな人いますか?!」
「もう・・・探せないのかな・・・お父さん・・・」
「いいえ、探せますよ!なんで探せないの??」

a0107101_10488.jpg

「いや・・・探せないみたいだ・・・・」
「探せるってば!!!もう、サンベクオッパらしくない!!どうして~」


a0107101_1071345.jpg

「どうやって・・・?お父さんの顔も記憶がうすれて、お父さんの声もだんだん忘れて・・・
どうしよう。どうやって探す?」
「オッパ・・・・」

a0107101_108353.jpg

a0107101_109348.jpg

「俺がとても大きくなって、お父さんも俺の顔わからないのに・・・どうする?
どうやって・・・」

a0107101_1011264.jpg


今までも台本と実際の演出が違っていることが何度もあるんですが、
この99話、監督様はここでスジョンが大泣きをするシーンにしたんです。

脚本はというと・・・


     수정     ... 오빠..(울며, 보다 못해 삼백의 머리를 가슴에 안는)
삼백 (수정에게 안겨 우는)
수정 (울며). 울지 마요..울지..마..(하다 자기가 더 크게 목 놓아 우는)
삼/수 (슬프게 우는)
スジョン   ・・・オッパ・・・(泣いているのを見ていられなくて、サンベクの頭を胸に抱く)
サムベク  (スジョンに抱かれて泣く)
スジョン  (泣きながら)泣かないで・・・泣かないで・・(そういいながらもっと大きい声で泣く)
サム/ス  (悲しく泣く)


私がスジョンだったら抱きしめてるなぁと思って見てました^^;;
それでも急に二人を近づけることはしなかったようです^^
ホワイトデーの回にもカットされてしまった部分があって、そこもスジョンの気持ちを表す重要なシーンだったのですが、やはり監督様の考えがあるのでしょう。


a0107101_1112065.jpg
a0107101_1113596.jpg
a0107101_1115783.jpg

「だけど、どうしてそんなにお前が泣くの?」
「ごめんなさい・・」

a0107101_11122765.jpg
a0107101_11124169.jpg
a0107101_1113346.jpg

「サンキュー!」
「え?なんて言ったの?聞こえない。もう一回言って!」
「俺は2回は言わない!しっかり捕まって!」
「はい!」


この青春ど真ん中的なアイテム。
バイク二人乗り、聞こえないふり、腰にまわす手・・・
これやったらイカンでしょう。
というわけで、すこしだけ近づく二人なのでしたが・・・・・


スジョンは兄ちゃんの好きな女性。
イベクが心を込めて好きなのをよくわかっているサムベク。
またサムベクの苦行の日々が続くわけです・・・TT_TT


100話。スジョンの誕生日が近づき、その相談をするイベク。
少しだけためらいを見せるサムベク。
「何かあるの?」「いや、ないよ。。。」

a0107101_11393674.jpg

「ひょん、作業3点セット知らないの?ロウソク、バラ、シャンペン!!
だけど何より重要なのは、二人だけで会うこと。」

a0107101_11395564.jpg


イベクの誕生日イベントを手伝うサムベク。
イベクが待つ場所までスジョンを連れて行くことに・・・

歩いていくと、サムベクのカメラバックに気づくスジョンが
写真を撮ってくれという。
「俺は撮ってやりたいけど、カメラがちょっと神経質で、醜い子は良く撮れないんだよな。」
と言いながらもスジョンを撮ってやるサムベク・・・・
カメラの前で最高に可愛いスジョンであった・・・(T▽T)

a0107101_12133050.jpg
a0107101_1214327.jpg
a0107101_12141971.jpg
a0107101_12143584.jpg

a0107101_12151335.jpg

どれ?見せて!
a0107101_12153814.jpg

あぁ、ないない!!

そしてイベクの待つ店に到着。
エレベーターに乗ると、いきなりエレベーターが故障!!
閉じ込められてしまう二人。(このシチュエーションが好きなのか・・・監督様)

ふざけて遊ぶサムベクとスジョン。
a0107101_122253100.jpg

a0107101_12231450.jpg

a0107101_12235352.jpg


上の店ではスジョンに告げる言葉をひとり練習するイベクが・・・
a0107101_12295950.jpg

切ない・・・

サムベクの肩に頭を乗せて眠ってしまうスジョン。
ひざにはサムベクの上着が・・・・

a0107101_1226391.jpg
a0107101_1227755.jpg
a0107101_12273012.jpg
a0107101_122804.jpg
a0107101_12281875.jpg

ケイタイに貼ってある3人の写真が目に入り、スジョンの頭をおしのけるサムベク。


a0107101_12342334.jpg

「せっかく準備したのにダメになっちゃったね・・・」
「いいさ。またすれば。お前も今日はたいへんだったろう?」

a0107101_12353953.jpg

「ひょん、ごめん・・・」
「なに、お前があやまるんだよ。エレベーターはお前のせいじゃないじゃないか。」
「・・・・・」

a0107101_12364170.jpg
a0107101_123705.jpg
a0107101_12384845.jpg




その②につづく・・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-04-09 12:45 | 止められない結婚

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧