韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

[同居、同楽] 3月27日初日舞台挨拶レポ② ウクに会う編

3時からの回はなくなったとの情報もあり、友人と過ごして、
夕方5時からの回をめざして、またひとりでKOEXに向かいました・・・

a0107101_9411070.jpg


むむむ・・・
KOEXに近づくにつれて身体に異変が・・・・・
き、キモチ悪い・・・・・
全身小刻みに震え、マジで泣きそうでした。
「逃げたい!!」という衝動に何度も駆られ、日本にいる友人Nにメールしたら
「逃げちゃだめっ!」といわれ。(当然のオコトバです)
半泣き状態でメガボックスまでの長い通路を歩いたのでした。
全く一人で行くと、こういう時に本当にかなりの葛藤がありますo(TヘTo) クゥ

ホボ毎日、心の癒しとして「ウクウクウク」と騒いでるわけですから、
初ナマうく。  しかも最前列・・・・・
本気で帰ろうかと思いました。

開場時間になり、いよいよ劇場に・・・
a0107101_948223.jpg

メガボックス9号館。一生忘れないだろうな・・・

会場にはやはり30人~50人くらいしかいなかったと思います。
そして、とうとうその時が・・・










初めて見る実物のウクはかわいいという雰囲気はなくて
かなり男っぽい感じの人でした^^
年相応というか、やはり24歳の男性に見えましたね。
何気ない仕草とか、歩き方なんかかなりぶっきらぼうな感じで
とにかくかっこよかったです^^

a0107101_9593611.jpg
a0107101_959534.jpg
a0107101_100816.jpg


後ろに花束を持っている人がいたので、
もしその人が渡しに行くなら、わたしもソンムルをウクに渡しに行こう!と決心していました。
あいさつが一通り終わって、最後に後ろの人が花束をユニちゃんに渡しに行きました。
すかさず、私も立ち上がってウクの前に立ち
「동욱님~」と声をかけ、ソンムルを渡しました(T▽T)
そしてどうして、そんな勇気があったのかわからないのですが、
右手を差し出し、握手してもらいました(T▽T)(T▽T)
やはり、やるときはやる女です。私・・・・(T▽T)アハハ!

まぁ若干ヘンな外人だとウクは思ったかもしれないですが、
許してください・・・・(T▽T)

贈り物を渡せた安堵感で落ち着いた私は
映画をゆっくり鑑賞しました。(レビューは後ほど・・・)
ウクファンだからなのか?
惜しいラストを除けば、かなりおもしろい映画です。
若い女性の監督さんらしく、未来を感じる映画です。
そして、案の定 ビョンソクにフォールインラブした私は
ビョンソクが見たくて3回この映画を見ました(人´∀`).☆.。.:*・°

映画が終わるとまた次の舞台あいさつが・・・
8時からの回はホボ満員でした^^
ユニちゃんのファン団体席があって、(女性も多かったです。たしかに女性から好かれる女優さんかも)わたしはその横のやはり最前列に座りました。

a0107101_10165775.jpg
a0107101_10171053.jpg
a0107101_10173564.jpg
a0107101_10175030.jpg


お母さん役のキムジョンさんもいらして、あいさつがありました。
ユニちゃんは「前回のあいさつの客席をみて心配になったのですが、よかったです」と言いました。
本当に・・・少ないなんて気の毒すぎますよね・・・T_T
全員あいさつのあと、サイン入りポスターの抽選がありました^^
なんと、私の二つとなりのおじさんがウクのポスターに当たったのです^^;
おじさん、いい人そうだから、あとでサインの写真だけ撮らせてもらおう♪と
勝手に思いました^^;

映画が終わり、おじさんに「ポスターの写真だけ撮らせてもらえませんか?」と
下手くそな韓国語で聞くと、おじさん(T▽T)(T▽T)ポスターをくれたのですよ(T▽T)
ううう。
やはりいい人だった・・・ありがとうございます(T▽T)

a0107101_10231248.jpg



28日。公開2日目。
この日は午前中~昼過ぎまでコプのロケ地をまわりました^^
ハンソンの家にはじめて行って来ました^^
コプのお店も、前回は改装中だったので、今回初めて中に入れました(T▽T)
こちらもどこかでレポ書きましょうかね。
日本から後続隊が続々と韓国に到着する日です。
夕食に少し遅れると言付けて、新村メガボックスに行きました。

a0107101_10322540.jpg


結局この日はウクは「ドラマの緊急なスケジュールのため欠席」でしたT_T
監督とユニちゃんがあいさつしてくれたのですが、本当に観客が少なくて
申し訳ない感じがしました(T▽T)

最後の回は映画も見ずに会場を出ると、監督様とユニちゃんがまだいらしたので
日本から持っていったお酒を監督さまに渡そうと近づくと、
気づいた監督さまが私より先に「あ、ドンウクさんに渡すんですね?預かります。」とおっしゃったのです^^;
監督に上げようと渡したつもりだったのに、やはり最前列で昨日から張り込んでる日本人=ドンウクペンというのがわかったのでしょうか・・・
もう一本渡して、「監督さまもどうぞ」と言うと「ねっこえよ?(わたしの?)」と喜んでくださいました^^
25歳でハキハキ、さばさばとした感じのすごく素敵な女性で、
友達になりたい感じの方でした・・・(勝手にそう思っただけだけど^^;)
「必ず映画を日本でも公開してください!」とだけ言いました^^;
ロードショーじゃなくても、よい作品を見せる小さなフェスティバルなんかで上映してほしいです!

ユニちゃんも本当にかわいい素敵な感じの女優さんです。
今シーズンの新ドラマ「スポットライト」(チジニ、ソンイェジン)でイェジンちゃんのライバルの
報道記者役を今演じているそうです^^
応援したいと思います!

ウクに会えたのは短い時間だったのですが、一度羽田で会えなかったことなども思い出されて、
感慨深かったです・・・(T▽T)

たまたま今回シナのために韓国へ行ったのに、ウクにまで会えて、映画もみれると言う幸運に恵まれて本当にうれしいです(T▽T)
神さま、ありがとう・・・♡
後続隊のみんなに「そろそろ、シナモードに戻してくださいねっ!!」と注意されました^^;;
なので、一緒に行った友人達には多くを語らなかったのですが、
とにかく「동거동락 」よかったです!
映画の中のウクも本当に最高でしたよ(T▽T)

そんなわけで、初ウクレポでした。
あ~~~~、やっと書けた(T▽T)
映画についても、ここで語らせてください~!

[PR]
by kimdonguk | 2008-04-04 10:55 | 욱이를 만난다

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧