人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk

[同居、同楽] 3月27日初日舞台挨拶レポ① チケット前売り編


[同居、同楽] 3月27日初日舞台挨拶レポ① チケット前売り編_a0107101_223881.jpg


ただいま~!!!

月曜日には帰ってきたのですが、もろもろあって、やっとここにたどりつきましたよ・・・(T▽T)

ウクの映画「同居、同楽」が27日初日を迎えました^^
何しろ25歳の女性監督の初長編映画であること。
性をテーマにしているので19歳未満の方は観覧できないということなどもあり、
当初から小さい映画館でのみ上映されるとは聞いていましたが、
結局、MEGABOXグループでの独占上映となりました。
メガボックスは大きなシネコン(シネマコンプレックス)ですからご存知の方も多いだろうと思います^^

そして舞台挨拶を自分で行ったことがある人ならわかるのですが、
これまた予定がでるのがめちゃ遅いです。(韓国ではふつうに)
25日の昼間まで、水原のヨントンというところのあいさつしか発表がなかったので、本気で行くつもりでした。
26日(前日)になって、KOEXでのあいさつが発表になったので、水原までいかなくてもすみました・・・ε=(´。` )ヤレヤレ

夕方ホテルについて、一息つき、その足でKOEXにチケットを買いに行きました^^;

[同居、同楽] 3月27日初日舞台挨拶レポ① チケット前売り編_a0107101_232013.jpg


KOEXのメガボックスには「同居、同楽」のディスプレイがされてて・・・
感無量(T▽T)





[同居、同楽] 3月27日初日舞台挨拶レポ① チケット前売り編_a0107101_27313.jpg


3回ともチケットを買いました。夜8時からの回はすでに中央ブロックが完売されてて、
あとからわかったら、チョ・ユニちゃんのファンクラブの団体観覧でした^^

それでもそのほかの回はぜんぜん人がいない!!!

3回とも最前列をゲットできました・・・
やはり平日の5時台はむずかしいのか・・・ウクに会えるのに・・・・
まぁ、日本では考えられない感じです。

いつも思うのですが、こういうところは韓国の人たちってとても淡白ですよね。

そんなことを思いながらも
実際ウクにあえるんだとう実感はまるでなかったです^^;;;

その日はテヒョンくんの「パボ」を見てホテルに帰りました^^

夜ネットを見ていたら、28日の舞台あいさつが新村のMEGABOXであることが発表されていました。
で、次の日前売りを買いに行くことに・・・・

[同居、同楽] 3月27日初日舞台挨拶レポ① チケット前売り編_a0107101_214497.jpg

新村と梨大のちょうど中間にあるミリオレの中にあります。

[同居、同楽] 3月27日初日舞台挨拶レポ① チケット前売り編_a0107101_2153784.jpg

こんなユジンのお部屋のイメージがディスプレイされたコーナーもありました^^

昨日の前売りにもまして、人がいない!!!!!

大丈夫だろうか。と大分不安になります。
結局またしても最前列を買うことができてしまいました^^;



ウクとは全く関係ないんですが・・・
[同居、同楽] 3月27日初日舞台挨拶レポ① チケット前売り編_a0107101_9152183.jpg

お昼に韓国の友人と会い、初ジャージャー麺を体験。
みかけより味は上品でびっくりしました。(お店によってちがうのでしょうが)
ウクかエリクにまぜまぜしてもらいたい・・・・と
妄想しつついただきました。(*人*)

前置きが長くてすみません。
いよいよ【ウクに会う編】につづく・・・
by kimdonguk | 2008-04-04 09:35 | 욱이를 만난다

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧