人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk

Movew week 319号 [同居、同楽]キム・ドンウク & チョ・ユニ-18禁止挑戦, 後悔しない


今発売中の映画雑誌にたくさん掲載されています^^
movie weekの記事、写真もとても良くて(T▽T)
ご紹介します~^^


Movew week 319号 [同居、同楽]キム・ドンウク & チョ・ユニ-18禁止挑戦, 後悔しない _a0107101_1643425.jpg

[credet by DC욱갤]


[同居, 同楽]
キム・ドンウク & チョ・ユニ-18禁止挑戦, 後悔しない

<コーヒープリンス 1号店>のキム・ドンウクと <ブラザーフッド>のチョ・ユニが出演する <同居, 同楽>の傷だらけカップルに会った. 暗いが挑発的なキャラクターを演技したおかげさまで世の中に対する理解が深くなったと興趣を出す. ほとんど 1年が経った遅刻封切り作だが二人の俳優には多方面に可愛らしい映画だ.

동거를 시작하다
同居を始める

<同居, 同楽>は一母娘と一金持ちが ‘世の中にこんな事が’ 水準で縁を結ぶようになる話を盛り込んでいる. チョ・ユニが引き受けた娘ユジンとキム・ドンウクが演技した息子ビョンソクは恋人関係であって親の縁のため危機にあうようになる. 単純なセックスコメディー映画ではない. 家族に近づくことができる傷の ‘フルセット’ のような <同居, 同楽>は赤裸裸の問題申し立てを通じて家族の意味をみつけようとする.







Movew week 319号 [同居、同楽]キム・ドンウク & チョ・ユニ-18禁止挑戦, 後悔しない _a0107101_16475862.jpg 初 18禁止映画?
チョ・ユニ(以下ユニ) 変化を与えたくて既存作品より強い話の映画をしようと思いました.
キム・ドンウク(以下ドンウク)  私は 18禁止映画では<アパート> <後悔しない>があります. キム・テヒ監督と大学同期で. (ムビーウィーク: それなら人脈キャスティング?) そうなのか?(笑い) シナリオを見たら挑発的な映画が期待されました. シナリオは… 一言で… 派手だったんです.
‘ディルド’と言う単語は分かっていましたか?
ユニ 知らなかったです!
ドングウック 自分も知らなかったです.
ユニ シナリオ読む時はそのままママに何かをプレゼントすると思ったんです. 後で監督様にいったい何なの?と聞いて見たらあれこれと説明してくださって, その時ですよ, うーん.(笑い)
監督と多くの話をしたんですって?
ユニ 私がひどく生真面目ですよ. 私ばかりのフレームや考えが強かったから監督様と多くの話が必要だったです. 作品に対して話して似ている映画も見て. ユジンの性格をぴったり知らせてくれるせりふが “大丈夫なの. 私痛くない”とあるのに….
どんな瞬間に出たのか分かりますね.(陰険で兇悪なほほ笑み)
ドンウク その瞬間そうです.(笑い)
ユニ  自分(ユジン)が痛いにもかかわらず他人をかばってやろうとするんですよ. ママと一緒に暮すが頑是無い娘ではなくママよりもっとママみたいな娘です.
映画の中ヘアスタイルが <オールドボーイ> オ・デスに似ています.
ドンウク オ・デスではなくて の窪塚洋介のように逸脱や反抗の雰囲気を与えようと思ったんです. その頭のため歩き回ることができなかったです.(笑い)
それでビョンソクは外貌だけ見ればコミックに見えます
ドンウク 全然いいえ. ビョンソクはちょっと暗い子です. 基本的に家族に対する痛みがあって, 親に対する愛を切望する児です. 唯一に愛する人がユジンなのに予想する事が出来ないまた他の葛藤が生じます. たくさん痛がって傷つく役目です.
<コーヒープリンス 1号店>の ‘チャッポク(うぬぼれ)ハリム’とは全然違うんじゃないか!
ドンウク むしろ映画では憂鬱な役目をたくさんしました. <コーヒープリンス 1号店>と <止められない結婚>があんまり明るい作品なので誤解をするんです.
それでは <コーヒープリンス 1号店> 以後最大の変化は顔が売れた?
ユニ  ‘金スター’になったんです.(笑い)
ドンウク 顔が売れたよりは人々が以前よりたくさん調べます.
本人を可愛がる女達も多くなって?
ドンウク それはちょっと狼狽します.(笑い)

베드 신을 경험하다
ベッドシーンを経験する

<同居, 同楽>でユジンとビョンソクはお互いを理解しながらも過度に泥まない恋愛の瞬間を演技した. ‘愛してる’と泣き叫ばないで黙黙と相手の傷をかばう. 恋人にベッドシーンは日常茶飯事. <色, 係> 位の高難易度アクションの必要な場面ではなかったが, ベッドシーンが初めてのチョ・ユニとキム・ドンウクには果敢な挑戦だった.


Movew week 319号 [同居、同楽]キム・ドンウク & チョ・ユニ-18禁止挑戦, 後悔しない _a0107101_1813894.jpg 二人ともベッドシーンは初めてじゃないでしょうか. 俳優にとってベッドシーンとは一体どんな意味ですか?
ユニ したいのにベッドシーンが気にかかってしなかった作品がかなりありました. ところが <同居, 同楽> してからシナリオの全体を見るようになったんです. 以前には全体よりベッドシーンひとつのため悩んだんですよ. 今度映画が自分を壊すことにお手助けになってもっと勇ましくなることができました.
女俳優としては大きい壁を一つ超えた感じ?
ユニ まだ高い壁は飛び越えることができなかったんです.(笑い) 小さな壁一つは飛び越えた感じです.
ドンウク 私も実はベッドシーンに対する拒否感がとても強くて甚だしくはベッドシーン出る映画は死ぬまで取らないと思いました. 男なのにかかわらずですね.(笑い) ベッドシーンが悪いと言うのがではなく敢えて脱がなければならないと思わなかったです. ところが <同居, 同楽>のシナリオがあまり気に入って, その原則を固執する必要があるがと言う疑問が生じたんです. ひどいベッドシーンでもないのにその考えのため映画を逃せば後で後悔するようだったです.
ママ役キム・ジョンさんも果敢に露出したと聞きました. 後輩として刺激になりましたか?
ドンウク ところで三人とも皆、挑戦だったです. するとは言ったが, ベッドシーン前日は撮影場行きたくなくて….(笑い)
皆照れくさがる雰囲気?
ドンウク 現場ではきまり悪がるのがもっと恥ずかしいから素振りを出さないですね. 皆冗談もしなくてむしろもっと物静かだったです. (ユニを見て) そうだった?
ユ二 初めにはスタッフを制限して撮影しました. ところでベッドシーンが夕方に始めて朝に終わるせいでみんなくたびれてしまったんです. 後にはスタッフたちがすべて行ったり来たりするんですよ. ベッドシーンでもなんでも神経も使わなくて.(笑い)
ドンウク 必要な人だけ残して男性はすべて退いてくれと言ったんですが退いた人はいないんです. 取って見たらすべてのスタッフたちがすべて必要だったんですよ. 代表様して製作部だけ抜けたのか?


궤도에 올라서다
軌道に立ち上がる


<僕らのバレエ教室>を始まりに <アパート> <後悔しない> などでたまに顔を出したキム・ドンウクは去年 TV ドラマ <コーヒープリンス 1号店>でスター級に上がった.
‘イ・ヒョリに似ている外貌’で有名だったチョ・ユニは期待満発新人で登場して <ブラザーフッド>に出演した.
スター級の時間差が存在するが, <同居, 同楽>を始めた去年 3月はふたりは供に跳躍の時間だった.
初めて長編映画主演を引き受けたキム・ドンウクとチョ・ユニは熱情を共有するお姉さん, 弟の間になった


Movew week 319号 [同居、同楽]キム・ドンウク & チョ・ユニ-18禁止挑戦, 後悔しない _a0107101_535523.jpg ユニさんはデビューするやいなやぱっと注目を引いた新人スターだったし, ドンウクさんは去年に急にぱっと浮び上がりました. お二人様皆起伏を経験したが, 俳優には運と努力の中でいずれがもっと重要でしょうか?
ユニ 演技がお上手な方々も注目されることができない場合が多いでしょう. この事をしながらますます運がたくさん従わなければならないという気がします. 周辺でもそれほどものを言って.
ドンウク 機会は誰にも来るのにそれが前もっては分からないようです. ずっと努力をしていると結論的にそれが私に運が良かったとなることなの. 当時には運かは分からないのですよ. どれ一つが重要だと言えないです.
あまり安全な返事だよ.
ドンウク うーん, ところで私は運が良かったです.(プハハ)
突然の運が恐ろしくないんですか?
ドンウク 怖いですね. 思ったんよりあまり早く TV ドラマをするようになりました
俳優としての覚悟が搖れる時はないですか?
ドンウク 周りの人々に何回か酷い目に会うとか悪口を言われるとか助言を聞きながら初心を失わない振り返ります. 私がどうして演技をしたかったのかしきりに忘れるようになる状況が生ずるんですよ.
ユニさんはしばらく遠のきました. ちょっと休む時間を持ったんですか?
ユ二 デビュー以後ミュージックビデオ取る時たくさん関心を持ってくださったが, 放送する時は特別に注目を引いた時がないです.(笑) 映画でも目立たなかったし. 目立つ役目を私がしたことだ事ができないかも知れなくて. あの時はスランプだったみたいです.仕事もそうで人間関係もそうで ‘違う’と言う考えにちょっと休みました. ところで新しい人々にたくさん会ってまた勇気を得るようになったんです.
いつからです?
ユニ 2005年からは私ができて, したいことをしなければならないという方に変わりました. 以前には私の意見が反映されない場合が多くて仕事が楽しくなかったです. もう役目の比重を去って本当によくすることができることを手伝ってくれる方々に会ったんです. <同居, 同楽>も誰がさせたのではなく私が勇気を得て決めたので後悔はないです.
倦まず弛まず演技ばかりするのですか. 二人とも?
ドンウク  (ふっと) テクノ歌手?(笑)
流行が去ったダンスをする?
ドンウク そうしてつけるのです. 演技をしたくてもできなくなる.(笑)

변화는 환영이다
変化は歓迎だ

キム・ドンウクは童顔な外貌に比べてかなり素敵な低音の声を持っている. 澄ますと思ったチョ・ユニは誰でも好感を持つようにする明るいエネルギーの持ち主だ. 熱心に個性を磨き上げている二人の俳優はもっと多い人々と ‘同居, 同楽’する過程を通さなければならない. <同居, 同楽> 準備時には思わなかった状況が今開かれている. しかしもう急きまくる状況に屈せず適応する方法を学んだ. 心通じる仲間が横にあったら錦上花を添えるだ

Movew week 319号 [同居、同楽]キム・ドンウク & チョ・ユニ-18禁止挑戦, 後悔しない _a0107101_6264138.jpg ドンウクさんは本人が明るくて暗い役目にひかれる方でしょうか?
ドンウク 公演や映画キャラクターがほとんど悪どいですね. 実生活でも <コーヒープリンス 1号店> のようなイメージを見せてからいくばくもなかったです. 取って見るから日常の姿も付いて行きます.
ユニ  (突然) ところでお前元々明るかったの. <コーヒープリンス 1号店> 前にも.
ドンウク  コメディーを何回かするからそのようになっていって. 初めには学校へ行くのもイヤホンさして一人で通いました. 出ることと似合う必要がないと思いました. 人見知りをすることがひどすぎたんです. ところで (性格が) 変わったんです. 人々と交わる作業をして見るから後には私が大変だったんですよ.
本人の中に隠れている溌剌とすることをみつけたのですね!
ドンウク そうみたいですね.(笑)
ユニ 初めには帽子をぴったり目深にかぶって言葉もよくしなかったです. 私も人見知りひどいのにどんなに親しくなるか悩んだんです. 過ごして見るから明るいキャラクターがよく似合います. これからはドンウクイが無口ならばそれがもっとけれんみたいです.(笑)
映画撮影が終わった後にも仲がいい関係を維持するのが易しくないでしょうに
ユニ そうなの? 映画終わってからも監督様, ドンウクと三人でよく会います. 映画封切りをまだしなかったから? (ドンウクを見て) お前, 封切りすれば連絡しないの?
ドンウク  (ユニに) お姉さんがスターなのにスター意識があまりない. お姉さんが私に会ってくれるのですよ.(笑) 親しくなるまで監督様の力が大きかったです. よくぶつかって話もよく通じて会うのが不便ではないです. むしろ作品してからもっと親しくなりました. 撮影する時こんなに親しかったらもっとお上手だったんではと言う話もします.(プハハ)
三人共通の話題は, ドンウクさんが <コーヒープリンス 1号店>でとても鈍かった?
ユ二 監督様と私はドンウクの私生活を掘り出そうと思います.(笑い)
掘り出せば必ず情報提供してください. そういえばユニさんはドラマ <スポットライト>で政治部記者ですよね.
ユニ 知性と美貌を兼備した万能記者の役です.(笑)
政治部記者が美貌を兼備しにくいのに….(トドル) ユ二 今度のドラマはリアリティーをたくさんいかすつもりですって!
それでは素顔?
ユニ いいえ. 私は知性と美貌を兼備しなければならないから.(笑)
ドンウクさんの次の計画は?
ドンウク 結婚発表?(笑)
ユ二 これ録音される?
ドンウク 冗談で. 実は私も私の計画をよく分からないです. 欲心は多いが急に行く道が決まるので.

[홍수경記者 2008.03.18]
by kimdonguk | 2008-03-20 09:23 | Kim Donguk

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧