韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

BEST文に・・・

どもども。
イ・サン・スの三角関係っぽさに落ち込んでおりました・・・
何故か分からないが本当に嫌です・・(T▽T)

そうしたらPD様がこの3人のラブラインを実験的に展開させるという文を書かれたんですよね。
実験的???
どっちとくっつけばいいか視聴者に投票でもさせる???
と、そんな風に感じたので、いたたまれなくなり、視聴所感に今朝、書き込みをしました・・・

モッキョルファンはご存知のように、ふつうのパソコン状態では
書き込みできない掲示板です。
韓国環境にして再起動して。。。とかなり面倒ですが
これは書かなければ!!という気になりました。
うりサムベクのために・・・・(T△T) アウアウ~


a0107101_11293963.gif







日本語を韓国語にしてまた日本語に翻訳したらどうにも変ですが・・・

--------------------------------------------------------------------
이교욱PD님

今まで熱心に視聴して来た, 日本ファンです.
韓国語ができなくて, 翻訳機を使うから, 変な文章を理解して承諾してください T_T

視聴所感を使うのに, 普通状態では日本では使うことができないと言うことで,
このドラマを必ず最後まで見守ろうと決めたから,
文章も書かないでよく見ていました.

登場人物に愛着を持つと言うが, 私のわがままな考えでは
このドラマの主人公はイベクではないか思います.

心優しくて純粋なイベクは実は一つも抜けていることはなくて,
そのままそばにあれば良いと考えられる人物です.

そして私はキム・ドンウクさんファンなので心よりサムベクを愛しています.
たまに見せる彼の心の痛みを一緒に感じて痛い位です.

他の出演者の方たちも, 全員が本当に好きです.
もう誰か一人抜けても, 不足感を感じますね.

そんな私が PD様の文章を読んで非常に心細いです.
スジョンを加えた 3人で実験的にドラマを展開させると言います.
まるでどっちと愛を成就させれば良いか投票でもさせるような印象を受けました.
三人を話題にすることはよく分かりますが, やっぱりイベクとサムベクは兄弟です.
そして普通兄弟以上につらい時も手伝ってくれて, 仲の良い兄弟でしょう?
どっちかがどっちかを羨ましがるとかどっちかが悲しむ姿を見たくないです.
どうかこの 3人に三角関係を搬入しないでください.
この視聴所感を見ても, 大部分の人々が, この三人の友情が好きだと思います.
実際, 私はもう両方皆の手をはなしておかない, スジョンさんを憎み始めています.
これ以上彼女を嫌になることがないようにしてください.

本当に, 心より願わないです.

私がこのようにして話したら何やら変わるとも思わないですが,
三人に起きることを思えば,
今も涙がでそうなほど胸が痛いから文章を書きました.

長く使って申し訳ありません.

愛にあふれてやさしい「止められない結婚」が好きです.
どうか悲しくしないでください・・・

--------------------------------------------------------------------------

a0107101_1137469.jpg


と言うような文です(T▽T)
さきほどまた見に行ったら、ベスト文になって上に上がっていました・・・・
PD様がみてくれたのでしょうか・・・

どんな展開になろうとも、
ドラマは見ると思いますが、やはり、この兄弟の三角関係は、本当に見たくないですね・・・

・・・というわけで、
凹んでいるウクペンでした(T▽T)

皆さま良い1日を・・・


못말리는 결혼を盛り上げていくために、BBS[視聴所感]に書き込みをお願いします(T▽T)
KBSも一度登録してしまえば、あとは楽です!

まだ登録していないと言う方

*KBSの登録方法
*못말리는 결혼公式HP[視聴所感]BBS
*エキサイト翻訳機(私はこれを使ってます^^2~3回翻訳機にかけるとなめらかな韓国語になります。(今では韓国なまりの日本語が書けますT_T)おかしな変換になるときは、単語そのものを変えてみてください
ex:「聞いてみて」だと複数の意味になるので「尋ねてみて」にかえるとうまくいったりします^^)

ご質問等ありましたら遠慮なくどうぞ~!よろしくお願いします^^

[PR]
by kimdonguk | 2008-02-25 11:41 | 止められない結婚

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧