韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

「止められない結婚」70話 「スジョンの大切な写真」

なんだか不安な展開・・・
それにしてもハンドフォンの写真がかわいすぎます(T▽T)


a0107101_2114157.jpg





a0107101_2324292.jpg

a0107101_234396.jpg

a0107101_2344492.jpg

a0107101_235234.jpg

ミホと通話中の恋におちた長男4種類。
今日のエピもかわいかったですね^^ふふ。


a0107101_2364085.jpg
a0107101_2365742.jpg

ちょっとお見合いしなさいとキベクに言うオンマの話を聞いていたイベク。
「僕に紹介してよ。次女なら次男と!!」無視するマルニョンに「ご飯たべていいよね・・・」とつぶやくサムベクがかわいかったです~^^


a0107101_23102794.jpg
a0107101_23105281.jpg

とにかく3人でいると楽しいスジョンさん。


a0107101_23145145.jpg

ピザも食べて・・・

a0107101_23151864.jpg

携帯写真を撮る3人・・・
a0107101_23155940.jpg
a0107101_23162144.jpg
a0107101_23164125.jpg


あまりにも喜ぶスジョンさん。
「そんなもの、そんなにうれしいの?」
a0107101_23184518.jpg
a0107101_2319114.jpg


次の日、
携帯電話がなくなった!と落ち込むスジョン。
室長のところまで来て、「さがしてください!」と・・・
o(`ω´*)oこのあたりから若干アンチ目線の私・・・
室長に頼む前に自分で探すだろう!フツー!
「だって大切な写真がはいってたんですよ!!!」という言葉に
Σ(゚д゚ )!!
ハッとするワンイベク室長。もうこの表情!!今日一番胸キュンでした・・・・(* v v)
a0107101_23241167.jpg
a0107101_23243939.jpg


そして案の定、うちの子にも電話するスジョンであった。。。o(`ω´*)oフン!!!
a0107101_23254186.jpg
a0107101_2326161.jpg
a0107101_23261761.jpg

しょーがないな。といいながら、まんざらでもないサムベキ。(T▽T)あいご~~~


a0107101_23282659.jpg

a0107101_23305971.jpg
a0107101_23313957.jpg

ひょんっ!!ここで何してるの?!
お前こそ・・・

a0107101_23323754.jpg

ビビるサムベキとちがって怖そうなお兄さんにも「ちょっとどいてそこを探させてください」と
男らしく食い下がるイベク。(T▽T)あいご~~x2222
「でも、ひょん、なんでスジョンのことにそんなに熱心なの?」
「そ、それは・・・ご飯おごってくれるっていうからさ・・・・」

a0107101_23354125.jpg
a0107101_23355782.jpg

「お前こそなんでそんなに一生懸命なんだ?」
「それは、手数料くれるっていうからさ。5万ウォン・・・」

a0107101_23374116.jpg

とうとう女子トイレまで探しに行って(スジョンが行けばいいのに・・・)
お掃除のオバサンにみつかってヘンタイ呼ばわりされる二人・・・(T▽T)
a0107101_23391719.jpg



a0107101_2340695.jpg

とうとうみつけてあげて、スジョンに届けるふたり。
「大事な写真も消えてない!!よかった~!!」とはしゃぐスジョン。(`・ω・´)

a0107101_23411931.jpg

ほら、これです!


a0107101_23414876.jpg

ともだちの蟻。韓国語で개미(ケミ)。です。

a0107101_23434422.jpg
a0107101_2344447.jpg

アリにつけられた名前をよびつつ。。。

a0107101_23444863.jpg

もんもんとする三兄弟であった。。。完。

a0107101_23454539.jpg

止められない1分で。
今のアリたちに3人で写した写真を見せてうれしそうなスジョン。


・・・ってどうなんですか?
だいたい、アリを可愛がるのはいいんですけど、異常なまでに話しかけたりする女ってどうなの?
どうしてスジョンには女友達がいないの??等々・・・


とにかく、仲良し兄弟を泣かせるようなことがあったら遠慮なく殴る!!ヽ(`Д´#)ノ
韓国へ行く飛行機に乗る私を止めないでください!!!

ふぅ。
とにかく3角関係は困ります。
イベクは絶世の美女に惚れられるというエピソードを一人で妄想してるんですが・・・

못말리는 결혼、前途多難。。。

毎日の「止められない結婚」は左のリンクから、「We love SeoDo-young」様と「じょんあ~わ~るど」様で詳しくUPしてくださっています。
私もサムベクエピはなるべく・・・(^。^;;

[PR]
by kimdonguk | 2008-02-19 23:54 | 止められない結婚

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧