人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk

「止められない結婚」69話 「俺はサベクの兄だ」

出番もすくなかったんですが、あまりにもかわいかったので
GIFをつくってもらいました(^Д^)


ユリ&スヨンがとうとう家まで・・・
(ぼくじゃないから、こっち、いべくひょんが中にいれたの!)
とサベクにサインを送るうりさむべくい・・・・


「止められない結婚」69話 「俺はサベクの兄だ」_a0107101_6245399.gif







「止められない結婚」69話 「俺はサベクの兄だ」_a0107101_6395919.jpg

ミホとのデート中、隠れたキベクひょん。
あの背の高さでここに入るはけっこう苦労したと思われます・・・^^;

「止められない結婚」69話 「俺はサベクの兄だ」_a0107101_6404890.jpg


「止められない結婚」69話 「俺はサベクの兄だ」_a0107101_6411316.jpg

においがする・・・とキベクのコートを嗅ぐイベク。
このあとまたオンマにたたかれる。
「お前のせいで、みんなおかしくなるじゃないのっ!」って・・・気の毒。いべくや・・・T_T


「止められない結婚」69話 「俺はサベクの兄だ」_a0107101_6415538.jpg

「止められない結婚」69話 「俺はサベクの兄だ」_a0107101_6421050.jpg

家の中に入れてもらえないユリ&スヨン。
たまたま帰ってきたサムベクをつかまえるが・・・「だめ!中にはいれない!」と断固拒否っ!!


だったのに・・・

「止められない結婚」69話 「俺はサベクの兄だ」_a0107101_6424261.jpg

「おまえらなんでここにいるんだっ?!」

「止められない結婚」69話 「俺はサベクの兄だ」_a0107101_644954.jpg

「あいつらいつまでいる気なんだ・・・」

「止められない結婚」69話 「俺はサベクの兄だ」_a0107101_6443425.jpg


「止められない結婚」69話 「俺はサベクの兄だ」_a0107101_645882.jpg

帰ってきたサベクに疑いの目をむけられ、必死にサイン!
(ひょんがやったの~!)


「止められない結婚」69話 「俺はサベクの兄だ」_a0107101_6453830.jpg

またしても二人に捕まるサムベク。


「だめだったらだめ!」と追い払うんですが、ココちょっと聞き逃して・・・
多分お金のことをちらつかせられたのでは?
びくっと立ち止まり、メモ帳を取り出して何か書くサムベク。(かわいい・・・)
まるめて捨てていった紙をひろってみると・・・・

「止められない結婚」69話 「俺はサベクの兄だ」_a0107101_6595611.jpg

「俺はサベクの兄だ。(小文字)やくそくがあるから、午後から」
とまたしても弟を売る兄であった・・・
ごめんサベク・・・・
ああかわいい~~^^この文字もたぶんウクの字と思われます・・・


「止められない結婚」69話 「俺はサベクの兄だ」_a0107101_733889.jpg

中にいれたはいいが、サベクのベッドで暴れる二人組・・・

「止められない結婚」69話 「俺はサベクの兄だ」_a0107101_743574.jpg

「おいっ!なにやってるんだ!!」と怒りますが、自分が中にいれたわけで・・

サベクが帰ってきて、ふたりをおいかえしたあと・・・
「止められない結婚」69話 「俺はサベクの兄だ」_a0107101_745540.jpg
「止められない結婚」69話 「俺はサベクの兄だ」_a0107101_7599.jpg

「(ふたりとも)もう僕の兄ちゃんじゃない・・・」と恨みのまなざしをうける。兄たち。

「止められない結婚」69話 「俺はサベクの兄だ」_a0107101_752444.jpg



「止められない結婚」69話 「俺はサベクの兄だ」_a0107101_7101724.jpg

またしても入り込んだ二人に追い掛け回されるサムベク・・・^^;

「止められない結婚」69話 「俺はサベクの兄だ」_a0107101_7103325.jpg

「うぉ!」とかいって時々脅すけどかわいいだけでこわくないサムベク・・・

「止められない結婚」69話 「俺はサベクの兄だ」_a0107101_7105130.jpg

とうとう力尽きる・・・(-∧-;)

「止められない結婚」69話 「俺はサベクの兄だ」_a0107101_711511.jpg

仲間の誓を立てさせられるサムベク・・・



「止められない結婚」69話 「俺はサベクの兄だ」_a0107101_7154297.jpg

NG集可愛かったです^^
例のシークレットブーツで合コンの回。笑ってしまうウク&マルニョン女史の激しいダンス!!!



今日はまた200、300とスジョンのエピみたいで・・
本当に三角関係だけはやめてね・・・・(T▽T)うう・・・
by kimdonguk | 2008-02-19 07:18 | 止められない結婚

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧