人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk

スターゴールデンベル その② *DL他追加しました~^^


昨日の放送の反響がなかなか良いらしくてうれしいです^^
ギャラリーにもたくさんキャプチャーやGIFが上がってきていました^^
スゴルのおかげでご飯3杯はイケる!・・・というカンジでしょうか^^;



スターゴールデンベル その② *DL他追加しました~^^_a0107101_3441575.gif





踊るには踊るんですが、すぐやめてしまうので
許してもらえなくて何度も踊らされてたんですよね・・・
「やめないで!」と言われても、ふと、我に返るあたりがまだまだ初々しいウクであった。


スターゴールデンベル その② *DL他追加しました~^^_a0107101_0165264.gif

踊る前に自ら手拍子してリズムを取るウク。


スターゴールデンベル その② *DL他追加しました~^^_a0107101_0222972.gif


スターゴールデンベル その② *DL他追加しました~^^_a0107101_0175226.gif


スターゴールデンベル その② *DL他追加しました~^^_a0107101_0182552.gif




そして。。。。



スターゴールデンベル その② *DL他追加しました~^^_a0107101_0234548.gif

恥ずかしがる・・・

スターゴールデンベル その② *DL他追加しました~^^_a0107101_3472763.gif


スターゴールデンベル その② *DL他追加しました~^^_a0107101_0332729.jpg


可愛そうなほど赤くなっていました(T▽T)


そしてウクゲルにウクのスタイリストさんが挨拶してくださって!
私がバレンタインに送ったチョコレートを
ウクがちゃんと持って帰りましたと教えてくださったのです(T▽T)(T▽T)

「왕삼백 님」宛てにKBSに送ったんですが、
ちゃんと届いたなんて感激です(T▽T)

愛するサムベクと止められない結婚、引き続き応援します~!


スターゴールデンベル その② *DL他追加しました~^^_a0107101_348669.gif


スターゴールデンベル その② *DL他追加しました~^^_a0107101_3484868.gif


スターゴールデンベル その② *DL他追加しました~^^_a0107101_3492153.gif



ゴールデンベルを20名様にDLできるようにしました!
こちらからどうぞ~!!
高画質なので870Mとちょっとでかいです・・・


*自分のメディアプレーヤーでaviファイルが再生できないという方

こちらのサイトを参考にしてみてください^^

動画を変換するときに作った人が使用したコーデックが自分のプレーヤーに入っていないと再生できないわけです^^
いろいろな方法はありますが、コレで9割の方がみれるようになります^^
上から順に試してみてくださいね^^

悪いものではないし何人もの方がコレで見れるようになっていますが、パソコンにインストールするのは各個人の判断と責任でおねがいいたします^^
by kimdonguk | 2008-02-18 00:34 | Kim Donguk

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧