人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk

ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!

なんとうちのウクが優勝!!
ゴールデンステージに座ったとき、「がんばれ!」と叫んでしまいました(T▽T)


ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_18595195.jpg





ゴールデンベルと聞いた時に、ああ、制服だよね~と思ったんですが、
白い制服なんて!!!
さわやかな4兄弟はよりさわやかに見えましたから・・・(T▽T)


ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_1914745.jpg

一列に並ばされてかわいいったら・・・・


ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_1922111.jpg
ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_1923529.jpg
ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_1925776.jpg

白い一列だけ自然発光してましたから・・・本当に^^


ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_1935138.jpg

開始してまもなく、さっと挙手するジェジンぐん・・・・

「トイレに行きたいんですけど・・・」
・・・・・・

するとおもむろに立ち上がるウク・・・
「キムドンウクさんは?どうしたんですか?」というMCジェドンさんに
「ひとりじゃ・・と思って・・・」と一緒にふぁじゃんしるへ行ってあげるウクひょん・・(T▽T)
本当にいい子です・・・・
(とか言って、自分も行きたかったのか?それほど過酷なゴールデンベルの収録!!らしいです・・・)


ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_19111499.jpg
ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_19112948.jpg

二人が席に戻って、やっと4兄弟の紹介へ・・・

ウィンクとかいろいろやらされてましたね~~
俳優さんだからやるけど、しきりにみんな照れてました^^
ジェジンぐんが一番なれてるのかな~。可愛いポーズとかって・・・^^

ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_19131620.jpg
ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_19135220.jpg

ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_19142083.jpg
ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_19143636.jpg

ウクを好きだというよじゃが隣にやってきて、カップル演技。
本気で耳まで赤くなるウク・・・
よじゃはいらないから・・・ヽ(`Д´#)ノ


ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_19175523.jpg
ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_19184252.jpg

雑誌撮影の時のポーズをとれといわれるウク。
「ワンパターンですよ。」といいながら、笑顔を作る。
いやいや、この子はいい表情するんですが、バラエティではこっぱずかしくてできないんです。
それでも多少はがんばろうとするウク・・・(T▽T)


ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_19204491.jpg

そして、初恋の人とご対面というようなコーナーへ・・・
一体誰の初恋の人かというのを当てるわけですが・・・

踊りにまつわる思い出を話す女性のために
踊ってみろってことになり・・・・・
気の毒なほど何度も踊らされるウクでした。。。(T▽T)

ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_1923985.jpg

ええ。
BRAKEというドラマでダンサー役もやってるんで、踊れるんです!!!
めちゃかっこよく踊るウク・・・(T▽T)
ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_19244834.jpg

イジョンひょんともまた踊らされるウク・・・・
正直しつこかったですよね・・・TT_TT

ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_19254781.jpg

まったく関係ないのによじゃに求愛ダンスをされるドヨンさま。
席までエスコートする姿が本当に紳士的でした^^
でもよじゃは、からまなくていいから・・・・・ヽ(`Д´#)ノ

ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_19283145.jpg

はいはい。スキなのはわかるけど・・・イオンひょんとラジオやってるからサービスするのか?
ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_19293183.jpg


そして愛のおてまみの登場で、その内容が披露されることに・・・
「これは4通目の手紙だけど、最後の手紙になるだろう・・・」って・・・
めちゃ素敵なおてまみでした^^
このあとこの若干整形美人がいきなり歌い出した時は驚きましたよね!!!!
ミュージカル女優さんらしいですが・・・

ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_1930296.jpg

正解はイジョンさんでした!!
すごい照れて、また手紙を再読させられたんですが。
本当に素敵でした~!
ひょん、もしった~~~!!
ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_19332926.jpg
ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_19334916.jpg
ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_1934937.jpg



ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_19364027.jpg
ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_1937712.jpg

やっと最終クイズに入る・・・
ドヨン様もいい調子。
ゴールデンベルってこんなに前置きがながかったっけ?
前はもうちょっとクイズがいっぱいあったのにね・・・ヽ(´ー`)ノ

ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_19384348.jpg

熟語を作っていくゲームでなんと残ってしまうウク!!!
あ”~~~~っ!ってカンジでしょうか?

そして最後のゴールデンステージへ!!

ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_1940027.jpg
ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_19401994.jpg
ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_19403563.jpg

真剣に考える姿が、本当にステキだ・・・(T▽T)

ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_19411936.jpg
ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_19414036.jpg

答えを書くウク。
よじゃアナウンサーが「私としては正解にしてあげたいんですが・・・」と・・・
だからアナタはいいから・・・ね・・・



ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_1943570.jpg

勝利の瞬間!!!!

おめでとう~~!!
ハンサムで演技もうまく、ダンスもできて、その上頭脳明晰なんて・・・
ウリウクに非の打ち所がないのが不安だわ・・・
Σ(゚д゚ )!!
背が低いのが弱点?
いやいや人間弱点もないとね^^

オンナにもてるのも仕方ないか・・・・(T▽T)
あ、
このおかげで先ほどウクが検索語1位になったんですよ^^

ゴールデンベル!!ウクがいただきましたっ!!!_a0107101_19515950.jpg


ハリム以来です!
本当に、バラエティで4兄弟がんばりました~!!!
ドラマも視聴率アップでいきましょう~!!(*^0^*)ノ オォー!!
by kimdonguk | 2008-02-16 19:55 | Kim Donguk

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧