人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk

【韓国TVドラマvol.23】様・・・インタビューをありがとう(T▽T)

【韓国TVドラマvol.23】様・・・インタビューをありがとう(T▽T)_a0107101_246677.jpg


コプが放送開始になって、いろんな雑誌で取り上げられるようになった今日この頃・・・
とうとうやってくれました。【韓国TVドラマvol.23】様(*人*)
独自インタビュー!!しかも4ページもあります(T▽T)
コプの出演者、監督様、なんとOSTに入ってるTearlinerまで!!!(カオ初めてみました・・)
とにかくよくできた特集で、絶対に買い!!ですね(T▽T)

プリンスの中でも扱いが最後なんです・・・
でもイオンさんがインタビューの中で「人気はドンウク、ジェウク、僕の順でした」と
正しい状況を話してくれたのでうれしかったです(T▽T)
日本ではソンギのほうが人気は出るでしょうね・・・・
いいんです。
私は宝石のようなウクを大切にします・・・072.gif


【韓国TVドラマvol.23】様・・・インタビューをありがとう(T▽T)_a0107101_2463028.jpg



ウクよ・・・
最後の日本のファンに一言のとこ・・・
「ヨン様のように僕にも呼び名をつけてください。」って・・・・(>へ<)
本当に本気で言ったんじゃないよね?
ジョークで言ったに違いない・・・・
ウク様とか、嫌だから・・・・・ホント・・お願いします・・・


そしてイオンのめちゃ高いイベントが・・・
ぶっちゃけウクじゃなくてよかった・・・
司会はケロンパ様ですって・・・・・・・・・ウクじゃなくてよかった・・・・
きっとタイプじゃないはずです(´・ω・`)が・・・

1週間お正月休みだった못말리는 결혼。
明日から再開です^^
by kimdonguk | 2008-02-11 02:54 | Kim Donguk

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧