韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

【止められない結婚】50話まできました^^

早いもので、今50話まで進んでおります^^
今はミホとキベクのラブラインが切なくて、胸キュンに進行しているんですよ^^
うり삼백이もほんの少しずつ進展が・・・
47話、ウクペンにははずせないエピソードになっておりましたので
そのへんを中心におさらいしてみます^^(かなり長文・・・)


a0107101_16174433.gif






ある日。。。珍しく勉強中のサンベクのもとへ一本の電話が・・・



a0107101_16242414.jpg
a0107101_16244228.jpg

幼馴染があつまって飲み会の誘いです!
行かないわけにいかないじゃないの~^^



a0107101_1628824.jpg

サンベクがいまだに貧乏な子だと思っていて、
「オンマがホテルの社長だから!」と言っても
「また、そんな嘘ついて・・・いっぱい食べていけよ~」と、
誰もとりあってくれません!!



a0107101_16362288.jpg
a0107101_1637449.jpg
a0107101_16413893.jpg

くやしいサンベクは家に帰ってオンマとイベクひょんに不満をぶちまけます!
特に財閥2世のヤツがいて、本当に気分が悪い!!と。
「お前だって財閥2世じゃないの!!お前だけじゃない、お母さんだって気分悪いわ!」とオンマも怒って、
「だったら見返してやりなさいよ!!高級車を乗りつけて~~!」


a0107101_16561117.jpg

「僕、運転できないじゃ~~ん!」
「いるじゃないの。運転手が・・・・・」
「?!!」


a0107101_16581272.jpg
a0107101_1791813.jpg
a0107101_17101961.jpg
a0107101_175513.gif
a0107101_1761151.gif




a0107101_1722242.jpg
a0107101_17222683.jpg
a0107101_17225751.jpg

バッチリお着替えも済ませたサンベク!!


a0107101_17251370.jpg
a0107101_17252780.jpg
a0107101_17261586.jpg

オンマからゴールドプラチナカード(どんな?)を貸してもらい、運転手イベクを従えて、
幼馴染たちとの待ち合わせ場所に到着!!


a0107101_17274611.jpg

「あの運転手・・・・、おかしいぞ、お前の兄さんじゃないの?」と
ウソがばれそうになったとの時・・・


a0107101_17284840.jpg

「室長、すみません急用で、サインをお願いします!!」と
エキシントンホテルの従業員制服を着たスジョンが助け舟を・・・
サンベクが本当にホテル経営者の息子だとやっと信じてもらえました^^



a0107101_17351449.jpg
a0107101_17352561.jpg
a0107101_17355667.jpg

「やった!」と喜ぶ3人^^
偶然スジョンの友達に遭遇・・・「誰?」と聞かれて、思わず「彼よ!!」とスジョン。
「どっちの人?」「ふたりとも!!!!」


a0107101_17393160.jpg
a0107101_1739446.jpg

カラオケに行って、彼のふりをするイベクとサンベク。
助け合って行こうと・・・^^



a0107101_1742261.jpg
a0107101_17421324.jpg
a0107101_17422994.jpg

帰りのバスで・・・・
今は友達のサンベクとスジョン・・・
ラブラインが発生するのか・・・・・(T▽T)



そして「止められない1分」(本編の最後にあるオマケシーン)はイベクの番でした^^
a0107101_17464689.jpg
a0107101_1747126.jpg

イベクを相手にしない女性に「彼女役」「運転手役」で助けるスジョンとサンベク。
サベク(ジェジンくん)がお休み中だからか、
スジョン、イベク、サンベクの三人組エピソードが多いです・・・^^



a0107101_1753590.jpg

そして同じく47話・・・
長男キベク(ソ・ドヨン)とミホ(パク・チェギョン)に進展が・・・!!
結婚式も決まって、いろいろと頼りにされるミホは辛いです。
少し二人から遠ざかろうとするんですが、鈍感なキベクは全くきづきません。
結婚式の衣装合わせを見に来る?とか誘ったりします・・・ぱ~ぼ。。。
元彼からの電話で、突然、オーストラリアに行ってしまうウニョン。
偶然立ち聞きしてしまったミホは来るはずもないウニョンを待ち続けるキベクに
とうとう本当のことを告げます。
お酒を飲んで酔っ払うキベク・・・


a0107101_17584787.jpg
a0107101_1759476.jpg
a0107101_17592443.jpg

a0107101_17595799.jpg
a0107101_1801230.jpg

思わずキスしてしまったミホはやっと告白します。
「ごめん・・・」と言うキベク。
「泣かないで。君の涙を拭いてあげる余裕が、今の僕にはない・・・」
「泣いてなんかいません。だれがあなたみたいな人のために泣くもんですか。」


a0107101_1822685.jpg
a0107101_1823798.jpg



・・・というわけで、ミホの悲しい失恋なんですが・・・
キベクの方に変化が・・・
電話をとらないミホが気になって仕方ないキベク。
合コンに行ったと聞けば、気になって電話するキベク・・・・
まさに止められない結婚へと動き出したみたいです^^


ますます楽しみな今後のモッキョル!!!
ぜひ、日本で字幕放送をお願いしたいです~~!!!!

最後まで読んでくれた方・・・
すごい長いのにありがとうございました^^ふふ。さらんへ~~♡

[PR]
by kimdonguk | 2008-01-16 18:05 | 止められない結婚

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧