韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

ETN En U[2008年を輝かす有望な人 3人方!]~キム・ドンウク~



a0107101_1141953.jpg


(前略)
EnUで厳選した 2008年有望な人その二番目主人公は?
まさにコーヒープリンス 1号店の可愛らしいハリム! キム・ドンウクさんです.
去年 'コーヒープリンス 1号店'で愛嬌 100段の可愛い浮気者役目を完壁に消化したキム・ドンウクさん. おかげさまで大韓民国最高のワンソナムというタイトルまで得るようになったんです. その光栄の主人公会ってみないことができないでしょう?

劇の中で連日 'マイチァン'を叫びたてて可愛さを発散したキム・ドンウクさん.
いざその愛嬌に移ったのはウンチァンのユンウネさんではなく
大韓民国の幾多の女性たちだったんです.
特にドラマ放映当時にはヨン様も羨ましくない位熱い人気を享受したんです.
ドラマ終映後すぐ次期作に入って行ったキム・ドンウクさん.
初めてシツエイション・コメディーに挑戦したと言いますよ. しかし笑いのためN.Gがたくさん出ると言います.

監督様の警告を受けてまた撮影に入って行ったドングウックさん.
今度はなるほどよくすることができましょうか? 結局堪えることができずにもう一度笑いを噴き出しますよ. ドングウックシ笑いがあまりにも多いことではないんでしょうか?
キム・ドンウクさんは現在シツエイション・コメディー '止められない結婚'でちんぴら大学生 'ワン・サムベク'に出演していますよ.
シツエイション・コメディーが初挑戦だから位旅装も燃やさないです.
劇の中で兄弟に出るイジョンさんとはかけがえのない相棒だと言いますよ.
まさにおせじ入って行くドングウックさんですか?

大衆に知られることはいくばくもなかったがキム・ドンウクさんはその間映画だけ10編過ぎるように取って来た実力派俳優と言えますよ.
分かってみたら '演技派'俳優たちが多いことにうわさが立った韓国総合芸術学校出身だと言いますか?
一映画関連行事でドングウックシが歌実力を威張る姿です.
(後略)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

久々に動画ログしてみました^^;
久々のインタビューもうれしいです!!

インタビュー部分の記事がないですが、
「自分自身の魅力は何ですか?」と聞かれて「何ですか?」と逆に質問。
「ハンサムな顔じゃないですか?」と言われて「はじめて聞きました^^」と
にこやかに笑うウクです^^

「歌手」として?
と言う問いには「歌手としては考えてないけれど、自分の出演する作品のOSTに一度参加してみたいです」とも^^
ぜひぜひ!!
参加してほしいですね~~。。。
例の「映画”後悔しない”コンサート」の時の「君を送って」の映像の話になり、
最高に気まずそうです^-^本当に素敵なんだから仕方ないと思うけど・・・

イベク役のイジョンさんととにかく仲がよさそうです^^
時間帯のせいもあるんだけど、視聴率がイマイチですが、
どんどんドラマの視聴率も上がることを祈願して!!!!


a0107101_1214575.jpg


a0107101_12155213.jpg

[PR]
by kimdonguk | 2008-01-10 12:40 | news & interview

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧