人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk

1話~4話 ダイジェスト!

いやいや、毎日
あまりにも可愛い2,3,4百に見入ってしまって・・・

毎日放送って本当に怖いです。
ある意味自分との戦いとも言えます・・・
でもすごく楽しい話でキムスミさんの繰り出す異様な英語にすっかりハマっています!!
最高!!

せっかくキャプはしてあるのでざ~っと貼り付けますね・・・
大体どんな雰囲気かわかってくれると思いますが・・・すごい量です・・(T▽T)
こんな風に6ヶ月は続かないと思うので(すでに疲労困憊)
可愛い部分だけでもいいですよね・・・ヽ(´ー`)ノ


1話~4話 ダイジェスト!_a0107101_1412359.gif



っていうかウクばっかりです~^^;;





Episode 1


1話~4話 ダイジェスト!_a0107101_1462847.gif

ノーノー300

1話~4話 ダイジェスト!_a0107101_14448.jpg

とにかく成金なわけで、シンマルニョン(キムスミ)は富豪の格付けのためにホテルを買って社長に就任^^;
就任式の衣装を決めてるんですが・・・息子たちのダメだしはつづき・・・
とうとう選んだのが、この服かよ?!!みたいな服でした_| ̄|○
そんな大げさにOKマーク出すほどのことだろうかね・・・可愛いから良いけど・・・


1話~4話 ダイジェスト!_a0107101_1444245.jpg

弟のサベクを迎えに学校に来たサンベク。愛用のバイク^^;

1話は登場人物の顔見世ということもあって予想通りの「端ドンウク」ぶりでした。
ハリムの時もそうだったけどこの半分切れてるところまでも
いい演技するんだよ、この子は・・(T▽T)ほら・・・
今ではなんか画面の端にいるウクの方がより愛しいくらいです・・・(^-^;)
1話~4話 ダイジェスト!_a0107101_1541824.gif


Episode 2

いやいや、2話は可愛いシーンが満載でした(T▽T)
朝ご飯食べながら「イベクひょんに会いたい~」とロスに留学中の次男イベク(イジョン)をなつかしむサベクの元に、極秘で帰国してきたイベクから電話が・・・
1話~4話 ダイジェスト!_a0107101_213534.jpg
1話~4話 ダイジェスト!_a0107101_215986.jpg

「ひょ~~ん!!!」「さんべく~!さべく~!」と再会を喜ぶ3匹の子ブタトリオ。
これからどうしようかと・・・
1話~4話 ダイジェスト!_a0107101_221538.jpg
1話~4話 ダイジェスト!_a0107101_224415.jpg

母さんに知れたら殺される。黙っていようという3人。夕方まで帰ってこないからと
家に荷物をとりにかえった3人。そこへ予定を切り上げて帰ってきたオンマが・・・

1話~4話 ダイジェスト!_a0107101_233570.jpg

1話~4話 ダイジェスト!_a0107101_231439.jpg


1話~4話 ダイジェスト!_a0107101_216191.gif
1話~4話 ダイジェスト!_a0107101_216599.gif

まさしく「端ドンウク」の真髄!


Episode 3

1話~4話 ダイジェスト!_a0107101_2205051.jpg

結局はオンマに捕まって家に引っ張られてくるイベク。
「気晴らしにナイトクラブでも行くか?」
1話~4話 ダイジェスト!_a0107101_221867.jpg

とにかく乗用車がない!!サベクまで合流しちゃって、
5人でどうやって乗るっていうのよ!
それでもうれしそうなサンベガ~♪
1話~4話 ダイジェスト!_a0107101_2383231.gif

1話~4話 ダイジェスト!_a0107101_2212468.jpg

そうだよ!いつもお古もらってるんだから、新車とはいいません。キベクヒョンの車をまわしてもらおう!!と決意する3人。「車のこと言ってよ!」と口を動かすんだけど~
1話~4話 ダイジェスト!_a0107101_2361945.gif


1話~4話 ダイジェスト!_a0107101_2214043.jpg

長靴をはいたネコポーズで兄に媚びる三男。
1話~4話 ダイジェスト!_a0107101_2215912.jpg

ひょん、車さえあれば、女たちが群がってくるよ!!
1話~4話 ダイジェスト!_a0107101_2222299.jpg

身を挺してやっと車を貰い受けるんですが、軽トラにぶつけられて・・・・

1話~4話 ダイジェスト!_a0107101_2393436.gif



Episode 4

1話~4話 ダイジェスト!_a0107101_2415548.jpg

あ~あ、とうとう出会ってしまったスジョンとサンベク・・・
スジョン役のチョンダヨンちゃん可愛いですね~!
1話~4話 ダイジェスト!_a0107101_242114.jpg
1話~4話 ダイジェスト!_a0107101_2422625.jpg

車を買ってくれとオンマに言いに行ってボコボコにされるイベク・・・
イベクはこーふんするとドモリ、それを通訳できるのはサベクしかいない・・・
「リトルイベク」と言われて怒るけど^^;
1話~4話 ダイジェスト!_a0107101_2424758.jpg

サンベクが「俺が責任取るから!」と車をもちだすが、ふざけあって結局衝突・・・・
1話~4話 ダイジェスト!_a0107101_2441572.jpg

またしてもオンマにとっちめられるイベクだった。「サンベクが・・・」「何?サンベクアナタもなの?」といわれて態度が豹変。「ボクは運転できないじゃん~」としらをきるサンベク・・・
1話~4話 ダイジェスト!_a0107101_2443037.jpg

頭にきて暴れるイベク。
「ひょん、俺がどんなにひょんのことをおもってだまってたかわかるの?!俺がそうだといったらどうなってた?それでも兄さんのせいだってまたぶたれるだけだよ。オンマはぜ~~んぶお見通しだよ。ああ、イベクはサンベクがやったことまで自分でかぶろうとしてるんだわって・・・
俺たちの仲だろ。俺たちはケンカするのやめよう!ね!」
と丸め込むさんべくと毎回まるめこまれるイベクであった・・・・(^-^;)
1話~4話 ダイジェスト!_a0107101_2455978.jpg

登山に行くというキベク。さっと逃げるが母につかまり一緒に行きなさいといわれる2・300.。。
「やだ~、寒い~~、こわい~、足が痛い~」とシンクロするが問答無用。
韓国の人ってよく『登山』しますよね。好きなんだろうね・・・
まぁそこで同時に怪我した兄たちのうち、女の子の電話番号欲しさにイベクを置き去りにするサンベク・・
チョコバー食べて待ってろと・・・で結局夜になってやっと迎えにいくサンベクにまた結局まるめこまれる純粋なイベクだった・・・
ほんとにイジョンがいい役です!!!
1話~4話 ダイジェスト!_a0107101_247270.jpg

毎回ラストに回想シーンが・・・
「女の子の服をきせられるサンベク」かわいかったです^^

1話~4話 ダイジェスト!_a0107101_355843.gif

「ちゅうぉ~~~~!(寒い)」

長い・・・
最後まで見てくれた人なんているのでしょうか・・・
お礼に何かあげたいくらいです・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
1話ずつ載せろよって話ですよね・・・やっぱり?
今週もかわいいです~!!でも忙しいです~~~(T▽T)アハハ!

by kimdonguk | 2007-11-15 03:10 | 止められない結婚

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧