韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

「止められない結婚」本日スタート!!

ああ、早い・・・
いよいよ今日夕方6時50分から「止められない結婚」が始まります!!
初回は幼少の頃の話みたいで^^
女の子の服を着た300がでてくるんでしょうね^^楽しみ~^^
なるべくフォローしていきますので、ぜひ皆さんも見てくださいね!
ソドヨンさんが出演してるので、日本でもすぐ放送~!!となるといいんですが・・・

まずは公式HPから
ポスターです!にぎにぎしくも・・・・^^

a0107101_913949.jpg


YTSスターニュースから。100,300,400トリオで!!
a0107101_9151610.jpg




 「止められない結婚」どんなお話かというと・・・・


a0107101_93958.jpg



「貧乏に耐えれなくなったから金儲けして来る」というメッセージ一枚ぽつんと残しておいて去った夫の代わりにあらゆる苦労をしてワンキベク, イベク, サムベク三兄弟を育てたシンマルニョン.
7年ぶりに現われた夫と言う人間は、爪に火を灯すように集めたお金をぺろりと盗み取ってそこにサベクまで姙娠させておいて再び消える.
普通の女だったらとうに現世に別れをつげるだろうが、私たちのシンマルニョン女史,
ますます大きくなってくるお腹をきゅうっと縛り付けてしつこく子たちを育て行く.
空も彼女の真心に感服したのか、いよいよ新都市開発と地値段高騰だという変な希望の光を下げ始める.
次第に買集めた豚農場用地が開発されて、お金を敷いても、さらに残る位お金を儲けるようになる.
急に大金持ちの仲間入りとなったシンマルニョン家族.
もう初めて人間らしく生きて行くことができると胸がいっぱいに思ったが、
自分たちにはいつも『成金』という荷札がついて回るという事実を悟って、完璧なハイクラスへの跳躍のためにグレースホテルを引き受ける.

どこに出しても恥ずかしくない成形外科医者長男ワンキベク,
レールを敷いて入学させて、学校にプールまで作っってやって卒業させたりしたが、とにかく大学出身二番目イベク,
一体経営を任せても良いのか甚だしく疑わしいが、とにかく経営学徒であるサムベク,
よりによって三人の兄さんの中で一番情けないイベクに似ていてかんしゃくがつき上がるが兄弟の中で一番ブーティーな末っ子サベク,
そこにホテルオーナーである自分.
もう、名門家族箱入り娘との結婚だけ成功させれば完璧なハイクラスになるという夢に一杯だったけれどもアップグレードになった人生のために買受けたホテルが止められない結婚の火種になってしまう.

a0107101_9463036.jpg


キベクの病院建て増しの件で縁を結ぶようになった区役所の末年係長クグク.
一体どこをどんなに突くと融通性という単語を抜き出すことができるかわからない。
許可条件で差し出したお礼の金封筒によって拘置所経験までするようになりながら始まった悪縁はマルニョンが推進するリゾート建設現場真ん中にグクの妻の畝が位置したせいで更に強まり、とうとうマルニョンの誇りワンキベクとグクのちやほや箱入り娘Mihoが結婚を宣言しながら悪縁の絶頂に至るようになるが..

そしてそれぞれの恋愛騒動が起きていくわけですね^^
来年4月まで!!!
とにかく期待します!!息切れしないように・・・^^;


a0107101_10151326.jpg

:: ワングサムベク_キム・ドンウク :::
止められない狐

新しい服は一番上の兄さん, 受け継ぐのは二番目の兄さんだったせいでロクな服がなくて
マルニョンがお手伝いさんをして働いていた家の子供の服をもらって着せられた.
問題はその家に一人娘だけいたという点。そ のため貰って来る服たちが皆女服だった.
それでも可愛らしい顔のせいで服たちがとてもよく似合ってその後でもマルニョンは服をずっと貰って来たし、三番目はずっと女服を着るしかなかった.

ファッション感覚とか品物を見る眼目, 好きな色相やスタイルが纎細で密かで女性的な趣向とよく当たるという事実を自覚して、良いことが良いことだと思いながらよく暮して来ている.

それでも決して女性的な性格ではない.
むしろハンサムな外貌とは違いスポーツ狂で運動神経も良くて, ことばも荒い.
ただ, 幼いごろから状況の有利不利によって、男性と女らしさ間を行き交う遊泳術を身につけたたせいで、状況によって両者を行き交う憎らしい姿をよく見せる.


可愛いキャラですよね~~!!期待がふくらみます^^
登場人物のほかの方の説明はmixiのコミュニティに載せていこうと思います^^


a0107101_103588.jpg

長男キベクは成金になったのがもう20歳を過ぎていたので、貧乏症候群が激しく、ケチなようです^^お母さんの気に入った人と結婚するのが最善と考えていたのですが・・・


a0107101_10353171.jpg

次男イベクはいわゆる落第生だけど、心やさしい人物のようです。末っ子のサベクはイベクが背負って育てたようなもので・・・弟たちに対する執着も強くて、「兄さんの中で誰が一番好き?」という幼稚な質問をいまだにするようですね^^マルニョンに一番性格も似ているようです。


a0107101_1035475.jpg

そして末っ子のサベクは唯一、貧乏を経験していなくて、うまれながらのブーティー(富豪)クンです。ただよう品があって、母や兄たちが他人の目を気にするのが理解できません。イベクが背負って育てたからか、彼の言葉なら聞きわけられるという、「リトルイベク」というあだ名があるそうです。


いやいや、本当におもしろそうでしょう?


a0107101_10385152.jpg



今日夜18時50分!!
못말리는 결혼、(*^▽)ノ화이팅~~!

[PR]
by kimdonguk | 2007-11-05 10:37 | 止められない結婚

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧