人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk

コプファンのアナタに捧ぐ!(毎回タイトルが違う・・・) ver.3

コプのレビューブックも締め切りまして、改めてコンユ様のファンの多さに驚きました。
10月ももう最後・・・早いですね(T▽T)
続けていってみようと思います!^
ハリミはまたちょっと退場してもらって・・・^^;



コプファンのアナタに捧ぐ!(毎回タイトルが違う・・・) ver.3_a0107101_0231016.gif


[画像出処:DCコプゲル、ウクゲル ありがとうございます!無断転載禁止でお願いします^^]



前回は10話のラスト、「かぼじゃ、かてかじ・・・」というところまでだったのですが。
ウンチャンを男と思い込むハンギョルはすでに1歩をふみだしてしまったわけで、
ウンチャンは本当は自分が女だと言うことを言おうと決心します。
寝る前の二人の電話もかなりドキドキ伝わってきて、見てるだけで脈が速くなっちゃいましたね(≧ω≦)


コプファンのアナタに捧ぐ!(毎回タイトルが違う・・・) ver.3_a0107101_0354779.gif

ウンチャンに慰めてくれと言うハンギョル。とうとう言い出せないウンチャン・・・


コプファンのアナタに捧ぐ!(毎回タイトルが違う・・・) ver.3_a0107101_0453081.gif

「心から、信じ合える相手が必要なんだ。お前を得るために、何を犠牲にしたか分かるか?
おまえはオレの知ってるウンチャンじゃない・・・」
「本当は、女として見てもらいたかったです・・・店を辞めろというなら辞めます。会いたくないというなら・・・・ それでも、会っちゃだめですか?」


コプファンのアナタに捧ぐ!(毎回タイトルが違う・・・) ver.3_a0107101_0414980.gif

女だと知らなかったのが自分だけだったと知ったハンギョルは辛いです。
「たのむから、ウソだと言ってくれ・・・」涙が・・・・


コプファンのアナタに捧ぐ!(毎回タイトルが違う・・・) ver.3_a0107101_0563284.gif

止まらない涙。どの位泣いたのだろう・・・



コプファンのアナタに捧ぐ!(毎回タイトルが違う・・・) ver.3_a0107101_0581157.gif

ヘンゼルとグレーテルならぬ栗拾いのシーン。このときのギョル様のちょっとあきれたような笑顔をがスキです。そう。笑ってください!

コプファンのアナタに捧ぐ!(毎回タイトルが違う・・・) ver.3_a0107101_122038.gif

「お前が女でよかった・・・」


コプファンのアナタに捧ぐ!(毎回タイトルが違う・・・) ver.3_a0107101_1565195.gif



コプファンのアナタに捧ぐ!(毎回タイトルが違う・・・) ver.3_a0107101_282749.gif

電話でハンソンについてわざと聞くギョルにウンチャンが「さらんへ!X5」の攻撃を。
負けまいとハンギョルが「お前より俺の方が愛してる!」



コプファンのアナタに捧ぐ!(毎回タイトルが違う・・・) ver.3_a0107101_1122578.gif

屋根部屋でDVDデート♡歯磨きした後アイスを食べるふたり。


コプファンのアナタに捧ぐ!(毎回タイトルが違う・・・) ver.3_a0107101_20710.gif

バリスタの勉強をするウンチャンを結局邪魔するハンギョル^^;



コプファンのアナタに捧ぐ!(毎回タイトルが違う・・・) ver.3_a0107101_234049.gif

ハンソン宅で食事する4人。最高に幸せそうなシーン。大好きです!
ユジュのように髪の毛を直して欲しくて、アピールするウンチャン^^


コプファンのアナタに捧ぐ!(毎回タイトルが違う・・・) ver.3_a0107101_251547.gif

そんなウンチャンが可愛くてしかたないギョル様。「いぇっぷじ~?(かわいいだろ~?)」と。



いよいよ次回は最終回・・・
オマケはテインを・・・^^

コプファンのアナタに捧ぐ!(毎回タイトルが違う・・・) ver.3_a0107101_2315954.gif

若い・・・
高校生役だもん。アタリマエですね^^;

by kimdonguk | 2007-11-01 02:33 | コーヒープリンス1号店

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧