人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk

野球狂のB型がここにも・・・・

ウクは熱狂的なLGという野球チームのファンです。
インタビューとかでもこの話題になるとガラっとテンションが変わります。
「野球見に行くから、いっしょにおいで~~」といえば本当についてきそうです。
あまりの熱狂ぶりに
あ、この感じは・・・
昨日も会社を休んでDを応援したものの
あっさり負けて、でも絶対まだあきらめてない某野球ファンのようなおじさんになるんじゃないかと・・・
ウクにとっては大変失礼な想像を禁じえませんでした・・・TT_TT

ウクよ~、そんなに野球が好きなのね・・・
マジで少女ファンが野球場に行ってますから。マジにです・・・


野球狂のB型がここにも・・・・_a0107101_928104.jpg

とうとう雑誌ecoleの取材も野球場で受ける始末・・・・
で、子供のようにはしゃぐウク。


野球狂のB型がここにも・・・・_a0107101_930065.jpg


野球狂のB型がここにも・・・・_a0107101_93046100.jpg

by kimdonguk | 2007-10-02 09:33 | Kim Donguk

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧