韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

2010 キムドンウク 韓国センパレポ(2)



チケット販売中です!まだの方はコチラから!
043.gif  

a0107101_2142414.jpg


こんにちは!

いきなりのファンミ情報にアタフタしましたが、なんとか無事チケットもゲットしました(T▽T)

ぜひぜひ盛り上げていきましょうね~!!

さてさて、センパレポの続きをお届けします~!


ちょっと一息ついて、どんな会場だったのか報告します^^

a0107101_22555889.jpg

江南にあるアートセイルホールという会場です^^
ここは去年も同じ会場でした。
午後2時からはじまりましたよ^^


a0107101_2255316.jpg

舞台の上にソンムルを置くのですが、みなさまから急遽集めた贈り物たちもこうして置きました!
たくさんありますね^^

a0107101_1810243.jpg

ここにウクが座る・・・
シンプルなテーブルとイス。


a0107101_18114971.jpg

プレゼントをあけていったのはお話しましたよね^^
この写真は唯一私が撮った中で一番よくとれたもの・・・(T▽T)
むずかしいですよ~~~!





さて、いろいろな質問にまじめに答えてくれたウク。

その1のコメントでaiちゃんが「お兄さんっぽい受け答え」というのに反応してくれたので

私がいつもカンジているウクの受け答えの印象をちょっと話します^^

a0107101_1815083.jpg
a0107101_18151029.jpg
a0107101_18155667.jpg
a0107101_1816880.jpg
a0107101_18162479.jpg


とにかく、静かな雰囲気の人で、演じている役とはだいぶ違います^^
20代後半には見えないかわいいお顔なのにすごくしっかりしていて、
浮ついたカンジが全くない人ですね。

受け答えも
すぐに何か話すというよりは
「ふ~~~~ん」と低い声で納得したように受け止めてから
言葉少ないです^^

ファンと接する時には気楽なようで、シャイな雰囲気はそれほどないのですが、
本当におしゃべりな人ではないような、おとなしい印象の人です^^

なので、まるっきり年上の私もなんだか「若い!!!」という印象より
ウクの雰囲気と笑顔にこちらがソワソワしてしまうような気がします^^;;おはずかしいですが・・・

日本のファンミで実際にウクに会ったらみなさんどんな印象を受けるでしょうか?

すごく聞いてみたいです!^^

a0107101_18214586.jpg
a0107101_18215859.jpg
a0107101_18221723.jpg



間違い探しをするウク。
a0107101_1830514.jpg

大きなスクリーンに同じ写真のウクがちょっとだけどこかが違う・・・
というのを探すゲームでした^^
なかなか難しくて、おもしろかったです!


a0107101_183296.jpg
a0107101_18322446.jpg

これはその1でちょっと触れましたが、
「今日の下着の色は?」というすごい質問に自ら確認するウク^^
答えは・・・?

白だったですよ~^^あはは(*´ェ`*)



a0107101_1834341.jpg


そして、司会をする先輩俳優のチャン・ソウォンさんがわざわざ私に「質問はないですか?」と
聞いてくださったのですが・・・


たよりない韓国語&何を聞いているのか自分でもわからなくなる・・・という
悲惨な状況に陥りまして(T-T)

ウクはにこやかに答えてくれましたが
変な質問して申し訳なかったですm(u_u)m

a0107101_18345525.jpg
a0107101_18351245.jpg


私がした質問は「ドンウクさんは言葉があまり多くないように見えるけど、お酒をのんだりして親しい間柄になればどんな人なのか?」
「B型的要素があまりみあたらないけど、そういう部分はありますか?」
というような内容でしたが・・・
そもそも質問が的を得ていないので、ホント、答えにくかったと思います(T▽T)

親しい人の間でのウクもやはり言葉は多いほうではないそうですよ~。
お酒はかなり好きみたいです。(いつもあまり強くないといっていますが)
そして【B型的要素】について
「それはどんな性格ですか?」と聞かれたので
「自分のしたいことは何よりもまずする。わがまま。そんなところですが・・・」といったら
「自分のしたいことはするというのは当たっていますよね」といっていました^^;

「好きな女性ができたら突き進む・・・みたいな」といったら
「それは僕が良く知っています!」とソンウォンさんが言ってウクは笑っていました^^;

突き進む女性は今はいないみたいです^^;

a0107101_18415711.jpg
a0107101_18421217.jpg


「タンポポ家族」ですごくいい雰囲気だったユンジちゃんから
お誕生日のお祝いはあったのか?という質問には
「なにもないですね~ドラマが終わった打ち上げではなしたのが最後ですよ」といっていました^^

そして数ヶ月前ネットで話題になった「元共演者の彼女」という件についても
なぜ今話題になったのかわからない・・といった感じでしたが、(ファンは当時からわかっていたので)
「共演者とおつきあいするのはすごく苦労するから、こういうことはしちゃだめだとその時思いました」と
言っていました^^

優等生ウク・・・
未来はわからないですよね^^

とにかく率直に全てファンの質問に答えてくれたウクでした!

a0107101_1846940.jpg
a0107101_18462386.jpg


最後に今後の仕事については
今撮影している次回作 チョンジン監督(グッドモーニングプレジデントなどの監督)の「ロマンティックヘブン」について話てくれました^^
良い監督に起用されて、本当に俳優としてよい道を歩いているウクです!!


最後に、グループ写真を撮って、センパ終了でした^^

a0107101_1849333.jpg
a0107101_18491645.jpg
a0107101_18493397.jpg
a0107101_18495139.jpg

a0107101_18514897.jpg



たくさん写真を撮ってくれたBちゃん、ありがとう~~!
素敵なセンパを準備してくださったHARUの運営者さま達。
HARUのメンバーの皆様。
そしてジャンインエンターテイメントの皆様、
キムドンウク様・・・!

ありがとうございました~!

時間があったら動画も・・・(T▽T)気長に待っててください~~(T▽T)(T▽T)
[PR]
by kimdonguk | 2010-08-28 18:54 | Kim Donguk

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧