韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

2010 キムドンウク 韓国センパレポ(1)



a0107101_25836.jpg


大変・・・たいへん遅くなりました・・・(T▽T)スミマセン・・・

もうかれこれ半月ほど前、7月31日にソウルでおこなわれました

ウクのバースデーパーティー(티なので略してセンパと呼びます~)の
ご報告をしようと思います!

今回は専属カメラマン(Bちゃん)と一緒に行ったので、
写真の数が膨大・・・・枚数にして約930枚・・・
ということで整理もままなりませんでした・・・(T▽T)
Bちゃん、ありがとう~~^^

そして写真をたどりつつ、フォトレポートと言うことではじめてみます。
なにしろ記憶が・・・・

でもどれも素敵な写真なので雰囲気で受け取ってくださいね~~~~m(;∇;)m 






a0107101_3294375.jpg
a0107101_3295975.jpg
a0107101_3301445.jpg

まずはファンからの誕生日プレゼントをあけて見るコーナー^^
て作りの力作ぞろいで可愛かったです^^

a0107101_3303852.jpg

絵を描いてきた人も~~!
「どのくらいかかったの?」という質問に
「昨日描きました」と答えて
「ふ~~ん。すごい才能だね~」と
本当に似てました^^

a0107101_3305294.jpg
a0107101_3315074.jpg
a0107101_333184.jpg

HARU(カフェ)からのプレゼント。
夏のグッズ詰め合わせと
グローブ!

「どうして欲しいとわかたの?これすごく良いものだね~」と
すごく満足そうだった^^
野球チームの練習もあるのに!と言っていた。
フツーのオトコのこっぽいところが本当に良いです^^
ウクはLGの熱烈なファンです^^

a0107101_333218.jpg
a0107101_3341390.jpg

これもウクの大好きな
ジョニーデップのDVD。
ファンは良くわかってる~~^^

a0107101_3353953.jpg
a0107101_335525.jpg
a0107101_336767.jpg

○×クイズ・・・(定番)

いやはや・・・
ウク本人もあきれていましたが
参加しているのが10代から20代のファンということもあってか
質問が全部ウクの私生活について!!^^;
「好きな女性のタイプは?」から始まって、
「今まで何人のひととつきかったか?」
「最後にキスしたのはいつか?」
「今日の下着の色は?
と・・・コチラが恥ずかしくなるような質問ばかりで
ウクは若干困惑しながらも全て答えていました^^

今は彼女がいないと言っていたけど・・・^^;;


a0107101_3381127.jpg
a0107101_3382376.jpg
a0107101_3383820.jpg
a0107101_340156.jpg

「俳優になるといった時ご両親はどんな反応をしたか?」
という問いに
インタビューなどで何度も答えていますが
「本当に激しく反対された。」と
話てくれました。

a0107101_3404898.jpg
a0107101_34128.jpg


そしてウクの特別な妹さんについて・・・

ウクはソウルでは妹さんと一緒に住んでいるんですが、
ウクの作品を必ずモニタリングしてくれる演技について
何もわからない妹さんが言ってくれる一言がすごく重要ですと
以前話していましたよね。

「ただの妹という以上に僕にとって大事な存在です」と
まじめに答えていました^^

本当に仲のよい兄妹なんだな~と
改めて思いました^^

a0107101_3411319.jpg
a0107101_3413077.jpg
a0107101_3425081.jpg
a0107101_343224.jpg
a0107101_3431684.jpg
a0107101_3433531.jpg


そして「積極的な明るいイメージがあると思うんですが、どんな役をやってみたいか?」という質問に
「俳優をやっていて
その質問を本当に何回もうけるんです。
一番多く聞かれることかもしれません。
そしてそれは僕自身がいつも自分に問いかけていることでもあります。
そのたびに考えるんですが
その時自分が一番やりたいこと。
自分がやってみたい役がベストだと思ってやっています。
だからどんな役でも自分がしたければすると思います」

B型~~~~~!!
自分がやりたいことはやらずにはいられないんだろうと思います。
というか
本当にまじめです・・・
そして年下が多い会場のファンに向かってだから、
すごくお兄さんっぽい話し方~~^^ウク独特の話し方です^^
上に書いた文章よりもっと楽な言い方してます。実際には・・・^^


a0107101_3451849.jpg


そしてまだまだ・・・
その2に続きます~~~~!m(u_u)m
[PR]
by kimdonguk | 2010-08-21 04:21 | Kim Donguk

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧