韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

韓国へ行って来ました!【금발이 너무해】編



a0107101_18571694.jpg


こんにちは!!!

いやいや、だいぶ遅くなってしまいました(T▽T)

皆様いかがおすごしでしょうか?

釜山~ソウルと旅行から戻って、釜山では【キューティーブロンド】の公演、

ソウルでは【반가운 살인자 うれしい殺人者】を見てきました!!!

ちょっとだけご報告したいと思います~~!

a0107101_18584462.jpg


生まれて初めて釜山に行きました~!
金浦空港で釜山航空に乗り換えしたんです^^
後から聞いたらこの日ウクも飛行機で来たみたいでした。


【금발이 너무해キューティーブロンド】の釜山公演の会場は
「mbc アートホール」です。
雨が降っていたんですが、雰囲気がめっちゃ素敵な会場でした!!!

a0107101_191969.jpg


ホールも大きすぎず・・・といったカンジで、
タダ残念なことに、オーケストラピットがなくて、生演奏ではなかったんですね(T-T)
ソウルの公演ではオーケストラピットが半分見えて素敵だったのですが、
ちょっと残念でした^^

a0107101_1932926.jpg


今回のエルウッズ役が少女時代のジェシカということで
ワタシももちろん初めてだったのですが、会場の前のほうの席にあんなにたくさん男子が
いるのをはじめてみました!!!
さすがアイドルです!!

公演は・・・

ジェシカちゃんは歌も演技もやはり他の二人に比べてまだまだと言うカンジでした(´ー`*)
ただ可愛くて!!!
ウクと背の高さもちょうどいいし、ダンスは抜群に上手でした^^
せりふをもうちょっと含みを持って話してくれればいいのにな~。と
全体的に早口だったような気がします^^
ミュージカルはやはり演技部分もすごく大事だからですね^^

そしてウクは1ヶ月ぶりに見たんですが、
いつにもまして疲れて見えました(T-T)
相当なハードスケジュールだったみたいです(T-T)(T-T)
やはりドラマを撮影しながらの地方公演はきついだろうと思います・・・

それでも5回目のキューティーブロンドを楽しく見ました!

楽曲がかなり好きなんです!!
本当にハッピーになれる素敵なミュージカルでした^^


それで、ちょっと何の処理もしてないのですが、カーテンコールを撮ってみたので
お見せします^^;
雰囲気つたわるかな~~^^



ウクの事務所の方にご挨拶して、
日本に来てください~と言う話を少ししました^^
いろいろ考えていてくださるようでしたよ!!!
楽しみですね^^


そしてウクはソウルへそのまま車でトンボ帰りしていきました~~!
(T-T)
次の日もまたドラマ撮影だということです。

そしてまたその次にもう一度釜山公演があるんですね。
行ったりきたりで本当に大変だな~と
思いました!!
一緒にいらっしゃるスタッフの方たちも同じように大変ですね・・・

今はきっと落ち着いたでしょう^^

釜山で美味しい魚介類も食べました!!!
また行きたいです~^^


a0107101_19144490.jpg


一緒に過ごしてくれた
ukぺんのpianoちゃん、ジヨンちゃん、고마워요~~~^^
[PR]
by kimdonguk | 2010-04-29 19:16 | キューティーブロンド

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧