人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk

'嬉しい殺人者'ユオソン - キムドンウクの新しい姿'関心'



[2010.02.24 14:11]

\'嬉しい殺人者\'ユオソン - キムドンウクの新しい姿\'関心\'_a0107101_733051.jpg


俳優のユオソン·キムドンウク主演のコメディー映画『嬉しいキラー』のティーザーポスターや予告編が24日に同時公開された。

'嬉しいキラー』は、あちこち事故だけおこすコルトン刑事』(キムドンウク)と、いつも最初に事件現場に現れ、刑事に背負い投げを食わせる'受賞した無職'(ユオソン)が繰り広げる一本の追撃劇である。

ポスターから垣間見える『嬉しい殺人者』は、殺人者に対面して、凍ってしまった刑事と無職が互いに口元を無理に上げて、"おい...笑えよ!"と相手を促す姿が笑いを誘発する。

これとともに、予告編を最初の部分では、まるで映画'チェイサー'を連想させ、観客たちを身動きなしに緊張させる.


殺人事件以後再び雨が降るある日夜雨具を着た男が女後を追ってこれを見ている刑事キム・ドンウクと彼の仲間はすぐ状況を制圧. 罪のない犠牲者を助ける.

映画の中 事ある毎に刑事をひどい目に遭わせるひどい町内フリーターがどしゃ降の中はにかむように笑っている姿を見た瞬間, その間の悲しみがいっぺんに爆発した血気旺盛新前賭け事 '刑事' キム・ドンウクの拳が空気を割る.

同時に特有の男らしいマスクで強い男役目のみを引き受けて来たユ・オソンの演技人生 20年最初女装試みが見る人々に笑いを催す.

一方 '嬉しい殺人者'は雨の降る日だけ殺人をやらかす犯人を追撃するフリーターみたいな刑事と刑事みたいなフリーターの左衝右突追い討ち期を描いたコメディー映画で来る 4月 8日封切りする.


-------------------------------------


ティーザーポスターは漫画風!!!
4月8日公開予定です~~!!!
by kimdonguk | 2010-02-26 08:58 | うれしい殺人者

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧